2010年09月01日

[LCB]SNS退会


LCB-SNSは以前言ったとおり退会してきました。
というのもまぁ知り合いはほとんど書かなくなったし、いても意味が無いと思いましたので。面倒ですし。
ブログ持ってますし、記事書くならこっちに書きますからね。

LCBの方はというとたまに入るくらいですね。最近はあまりやってないです。
独り身にはかなり辛いシステムになってしまっていますからね。何もできないとか。
知り合いとかと同じ時間にインして遊べればまだ楽しいんでしょうけどねー、インすると大抵一人です。

2010年08月13日

[LCB]1.5倍


[公式]8月11日アップデート情報
 ふらふらっと公式見に行ったら経験値1.5倍とかやってたのでインしてきました。
ciel 2010-08-13 16-20-51-500.jpg





2010年07月28日

[LCB]大型アップデート


[公式]大型アップデート『蒼炎戦旗』内容紹介!

 アップデートが来てたので覗きに行ってきました。
ciel 2010-07-28 01-00-25-406.jpg



2010年06月10日

[LCB]メイドチーフ


 中の人的に執事メイドは好きです、というかかなり補正入ります。でまぁ好きなりにイメージってものがあるんですよね。
別にイメージは人それぞれだからどうでも良いとか言われそうな事なんですけどね。
何が言いたいかって事ですが…




著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

