2013年01月04日

[AION]ただいま復帰中


AIONがLv50まで無料になり、課金額も安くなってるので遊びに戻っています。
Lvは簡単に上がるようになってるのですが、装備がいかんせん集めにくいので絶賛装備収集中です。
posted by みふ at 13:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記>他ネトゲ

2011年04月24日

[FNO]Finding Neverland Online -聖境伝説-


 現在絶賛プレイ中です。

サーバー:ガーネット
キャラ :フォルカ
posted by みふ at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記>他ネトゲ

2011年04月14日

-聖境伝説- クローズドβ2nd


第2次クローズドにあたったので少しだけ遊んでみてきました。
 ⇒【4gamer記事】Finding Neverland Online -聖境伝説-
sit-s.jpg


 システムは一般的なクリックゲーなMMOですが、出来はかなり良いと思います。
UIは使い勝手が良くて、面倒なお使いクエなどもオート移動できてスムーズに。
ディフォルメキャラにしては作りこんであるみたいだけど、その割に結構軽い気がしましたね。
衣装が職ごとに決まっててそれ系のしか着れないけど、そこは多分課金アバターで補う部分かなって思った。
職はその場その場ですぐに変えることができてメンバー次第で色々と臨機応変に遊べると思います。


後個人的に気に入った場所は




axes.jpg

ヒーラーなのに斧もったり



mace2s.jpg
メイス2刀流できるとか俺得過ぎたりします


とりあえずクローズドは多少遊ぶ感じで、オープンβは遊ぶ予定確実です。
ゲームの様子は4gamerさんの動画とか、こちらのParusさんが撮られた動画を見てもらえればわかるかと思います。







posted by みふ at 14:44 | Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム雑記>他ネトゲ

2010年08月20日

もう末期ですね




ROちょっとしかやったこと無い人ですがこれは酷いwww
ただ歩くだけの簡単なお仕事ですwww

posted by みふ at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記>他ネトゲ
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

