2011年08月14日

[twitter]08月13日


mifu_kana . @ringdeng @kai_ringdeng おつかれさまですー 丁度来る前で店長と会えなかったのが心残りでしたぜ at 08/13 23:15

mifu_kana やっぱりコミケは活気あっていいですね。コスプレしてる人たちも色々みれて久しぶりにやりたくなってしまいました。 [notepad] at 08/13 18:38

mifu_kana 二日目参加された方おつかれさまでした〜。久しぶりのコミケで楽しかった〜 [notepad] at 08/13 18:34

mifu_kana きたくなぅ [notepad] at 08/13 18:31

mifu_kana 秋葉行こうと思ったけど人大量に降りたから諦めたw 人混みはもういいや at 08/13 16:14

mifu_kana 昼過ぎに会場入りしたからすでに完売が多くてあまり買えなかったのがちょっと残念。 at 08/13 16:09

mifu_kana さてこれからどうしよう。せっかく東京まできてるしアキバでも見ていくかな。 at 08/13 15:44

mifu_kana 人に揉まれながら外に脱出 at 08/13 15:16

mifu_kana 向かってる最中なう at 08/13 11:55

mifu_kana おはようございますー 今日もいい天気ですのー at 08/13 09:26
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年08月13日

[twitter]08月12日


mifu_kana mifu_kanaの軍隊→歩兵:876543人 弓兵:359人 騎馬兵:0人 鉄砲兵:0人 救護兵:60人 マリオ:1人 http://t.co/Q9mz0FF マリオ無双ですね at 08/12 19:49

mifu_kana . @K_Hige @dejalim サークルメンバーと打ち上げやる行為事態が羨ましいですぜ( 一一) at 08/12 18:59

mifu_kana そして昼食べてなかった。食べてこよう。 at 08/12 15:07

mifu_kana PSUでsmooooch・∀・ (1:58) #nicovideo #sm15286058 http://t.co/NRQ75Aa これは可愛い! at 08/12 15:01

mifu_kana うーん、やっぱり10サークルくらいしか見てまわるとこないな・・・ 後は現場でブラブラして見てまわるか。 at 08/12 14:04

mifu_kana あんまり賛同されたことないけど。 at 08/12 13:41

mifu_kana ホントに好きなキャラはエロ見たくないって気持ちがあるから、マイナーキャラになると相対的に健全本が減ったりするから自然的に買わなくなるって理論。 at 08/12 13:36

mifu_kana 二日目行こうって気になって今更サークルチェックしてるわけですが、エロじゃないリグルやっぱり少ないなー at 08/12 13:11

mifu_kana . @natsume200x @tahtiselka おはありですー at 08/12 12:34

mifu_kana おきたー 久しぶりの休みで満足に寝れた。 at 08/12 12:20

mifu_kana たる。 #好きなゲームの台詞書いてみてわかってもらえたらナカーマ at 08/12 00:26
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年08月12日

[twitter]08月11日


mifu_kana 三日目だけ行こうと思ってたけど急用が入ってしまった。というわけで二日目行こう。 at 08/11 22:34

mifu_kana ただいまー at 08/11 22:31
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年08月11日

[twitter]08月10日


mifu_kana . @akumaoh @dejalim あぁなんだ、いつものことですね(`-`) どうぞこちらにお構いなく続けてください(``* at 08/10 23:02

mifu_kana . @omame_poteron @Motu0205 おかありです〜 at 08/10 22:38

mifu_kana ただいまー at 08/10 22:32

mifu_kana 今頃気づく、昨日はハク(8月9日)姐さんの日だった事を。 at 08/10 00:20
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

