2011年08月18日

[twitter]08月17日


mifu_kana PS3値下げなのか、もうちょっと早くして欲しかった。まぁまだ5000円くらいだからいいかな。 at 08/17 16:23

mifu_kana ってもう1時じゃないの、寝よう。 at 08/17 01:05

mifu_kana フォマの髪型いいなぁ、ポニテも好きだけどあんな風に広がってるほうが好き。さらにいうとPSOレイマールのパイナップルヘアが一番好き。 #PSO2 at 08/17 00:51

mifu_kana しかしあのかっこ良さでバカやってくれるギャップがまた良いのかもしれない at 08/17 00:45

mifu_kana 王子かっこいいなぁ、帽子とか服の先に小さな鈴みたなのついてるけどやっぱりあれぽんぽんなんだろうか。 #pso2 at 08/17 00:43

mifu_kana フェイスブックで#PSO2のポロリ画像があるってことに今更気づく。ヒューマー、フォニュエール、ハニュエール、フォーキャスト、フォマール、フォニュームの6つか at 08/17 00:41
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年08月17日

[twitter]08月16日


mifu_kana . @walkure1122 @dejalim ポケモン対戦と…φ(..)メモメモ at 08/16 00:05

mifu_kana 今日仕事前にちょっと遊ぼうと思ってゲーセン寄ったけど、夏休みで暇なのか中学生がボダブレ全部占拠してた。それは別にいいんだけど、後ろに遊びたそうに見てる人がいるのに確認もせずに連コインするなよ。 at 08/16 00:04
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年08月16日

[twitter]08月15日


mifu_kana 帰宅→TERA繋ぐ→知り合い丁度落ちたと聞く→ログアウト→FEZなぅ at 08/15 23:59

mifu_kana お、mifu_kanaか。どした、バニーに苛められたか?よしよし、おじさんが膝枕してあげるから落ち着け、な?気にすんな。ほらマッドベアやるからさ。 http://t.co/Ww6m6Rd #tiger_n 喜んで寝かせてもらいます! at 08/15 13:15

mifu_kana mifu_kanaさん…あなたって最低な人ですね。だから虎徹さんにスルーされるんですよ。あなたは僕に●●●させられたくて仕方がないんでしょう?…最低ですね。 http://t.co/UjqzEJL #bunny_n 言うのも恥ずかしいくらい最低なんですね at 08/15 13:15
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年08月15日

[twitter]08月14日


mifu_kana 部屋にいた蚊がどっか消えた…。このまま寝るのもいやだなぁ… at 08/14 23:47

mifu_kana mifu_kanaの使用武器は『しなやかな十文字槍』です。基本戦術は高速で繰り出す連続攻撃。弱点は優しすぎる所 です。 http://t.co/UCLWbhA すべて寸止めですね。 at 08/14 23:01

mifu_kana mifu_kanaの召喚獣は『フェンリル[狼]。召喚方法は「しょうかーん」と叫ぶ。召喚獣から一言「よくも喚んでくれたな…ありがとう」』。 http://t.co/5SFLtIM #twitshindan しょうかーん at 08/14 22:58

mifu_kana 強い日差しで暑苦しくて目が覚めました、おはようございます。 at 08/14 09:53

mifu_kana 色々と妄想が止まらないけど来週まで我慢しないと…。よし、作業戻る at 08/14 02:52

mifu_kana それで皆の記憶を書き直すとか…まぁ妄想だけど。 それとも愛と友情パワーで皆自力で思い出すか…w at 08/14 02:41

mifu_kana 楓がなんか危機的状況にあったシーンがあったわけですが、まさかマーベリックさんの能力コピーしたりするんじゃないかとか思ってしまう at 08/14 02:39

mifu_kana ワイルドタイガー=コテツって事を一般市民が知らない事も利用してるよね。 実名を出すことによって犯人がタイガーってことを一般市民にわからせないようにしてる。 at 08/14 02:32

mifu_kana ウロボロスの件があったからヒーローTV=正義(真実)ってことを自らが作ってしまったことが仇となるとか…。一般市民はヒーローTVがすべて真実だと思い込んでしまってるだろうから何も疑わないんだろうね…。 at 08/14 02:30

mifu_kana これはきっとあのタクシーおじさんの出番だな at 08/14 02:26
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

