2011年08月22日

[twitter]08月21日


mifu_kana 初代DSだから通信機能にガタがきてるのかなぁ・・・ at 08/21 23:54

mifu_kana なんか調子悪いなー at 08/21 23:47

mifu_kana コネクションまでいけて皆みれてるのに対戦まで繋がらない…なんでだろー… at 08/21 23:33

mifu_kana むー入りなおしたほうがよさそうかな・・・ at 08/21 23:27

mifu_kana 今日は眠すぎて寝たいけど、寝る前にちょっとだけポケバトする! at 08/21 23:17
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年08月21日

[twitter]08月20日


mifu_kana 今日明日にでも申し込まないと確実に忘れそうだ at 08/20 10:23

mifu_kana 似てるようなバウンス効果無いかと検索したら砂利ケーンがあった…GENERATION FORCEとか買いたくないんですけどw ハーピィにはファルコンで対応できるからまだいいか。 at 08/20 02:32

mifu_kana やっぱりハリケーンが重要すぎた…自分の罠魔法をバウンスするために使ってたから一部コンボが使えなくなってしまった。 at 08/20 02:27

mifu_kana まぁビギナー2買うんなら今度出るエキストラ4か前でたエキストラ3買えって話ですよね at 08/20 02:04

mifu_kana でも結構好きなカードいっぱい入ってるな… at 08/20 01:41

mifu_kana そういえばビギナーズエディション2発売されたんだっけか。カード数が多すぎて1BOX買っても欲しいカード出る保証ないけどJP版ダンディ、トゥーンブラマジ、F・G・D再録されてるんだよなぁ… at 08/20 01:35

mifu_kana 抜く:ハリケーン 入れる:サイクロン、大嵐、巨大化、リビデ …どのデッキも調整ってこれくらいか at 08/20 01:24

mifu_kana ハリケーン禁止ってきついなー、大嵐とサイクロン正直いらない…。大嵐とサイクロンが増えることによってトゥーン実質弱体化。さてどうやってワールド守ろう…。 at 08/20 01:05
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年08月20日

[twitter]08月19日


mifu_kana メール確認したけどもそんなものは何もなかった #pso2 at 08/19 12:02

mifu_kana 一時帰宅ー 雨がやばかった at 08/19 11:58
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年08月19日

[twitter]08月18日


mifu_kana いらっしょいませとか懐かしすぎ…w RT @sega_pso2: ただいま16時です!PSO2αテストのサーバーオープンしました!αテスト参加者のみなさん、いらっしょいませ&おかえりなさい! #PSO2 at 08/18 16:33

mifu_kana あつすぎる at 08/18 12:49
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

