2011年08月30日

[twitter]08月29日


mifu_kana ボダブレ.netを携帯の方で契約してるけど、なんだかPC版でよかったかなって思ってきた…。いやまぁパケ放題だから別に問題無いんだけど操作が面倒すぎt(ry at 08/29 14:04

mifu_kana うん、寝よう。 at 08/29 00:48

mifu_kana 試しにうぃふぃー繋いで待機しててみよう at 08/29 00:32

mifu_kana 今日はだれもバトってないのだろうか at 08/29 00:12
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年08月29日

[twitter]08月28日


mifu_kana よし、寝る。 at 08/28 00:51

mifu_kana . @natsume200x @xaibis 他ネトゲのFEZでもパッド+マウス使ってるんですが、 左アナログ&十字キー:標準 L1:ステップ L2:サブパレット セレクト:アイテム拾い マウスサイド:ジャンプ って感じに設定できれば操作は楽になりますね。 at 08/28 00:19
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年08月28日

[twitter]08月27日


mifu_kana mifu_kanaのツイッターでのポジションは・・・『癒し系』 http://t.co/zs0qs7B #bunsyousin 癒し…てる気はまったくしない at 08/27 23:56

mifu_kana パッドだけで操作するとアイテム情報見るだけでも苦痛だったからなぁ…。後はオンマウスでポップアップ機能がついててもアイテム名だけとか使い方が勿体なさすぎる。 at 08/27 23:52

mifu_kana αテストとしての出来は良かったと思う。ただしインターフェースだけは色々と考えなおして欲しいと思った。要望としてこれから送るけど、武器防具の詳細情報を3ページに分ける必要性は無いことに気づいて欲しい。 at 08/27 23:43

mifu_kana そしてαテストやってたおかげでボダブレ演習いけなくてごめんなさい>メンバー at 08/27 23:31

mifu_kana 文字解禁になったことで参加できなかった人達+応募しなかった人達にも情報が伝わるのはいいことだね。まぁ4亀さんあたりが何かしら記事にしてくれるとは思うけど。 at 08/27 23:25

mifu_kana [PSOプレイヤーズサイト]αテスト情報の外部公開制限一部解除についてhttp://t.co/jMhekeo 文章での公開が可能になりましたね #PSO2 at 08/27 23:07

mifu_kana なんで休みなのに3時半に寝て5時半に起きるんだよ… 完全に仕事病です、本当にあ(ry at 08/27 05:23

mifu_kana 今までで遊んだキャラゲーで一番面白かったものをあげろと言われると多分超武闘伝2と答えてしまう at 08/27 02:28

mifu_kana とりあえず内容は何も書けないけど、良い部分もあるし悪い部分もある。まぁ開発段階なんだから仕方ないよね。明日(というか今日)はLv上げてマルチPTできるといいなぁ。 at 08/27 02:09

mifu_kana そして例のあの発言は100+RTされたらしい…。ホントにふと思いついた妄想呟いただけだったんだけどなぁ…。 関東圏なのに入ってなかったりしたのは本当に思いつきだけだったからなんです、ワザと抜かしたとかじゃないんですorz。 at 08/27 01:56

mifu_kana 眠いから今日はそろそろやめておこう at 08/27 01:51
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年08月27日

[twitter]08月26日


mifu_kana ゲームパッドの右スティックが反応しないぞ・・・カメラが動かせないこれは困った… at 08/26 23:32

mifu_kana さてと、テストに参加してこないと・・・。人少ないって言われてた方いこうかな。 at 08/26 23:01

mifu_kana ただいまー at 08/26 22:40

mifu_kana キャラメイクだけ完了させて仕事へっ 帰ってきたらRT数凄いことになってそう・・・ at 08/26 16:40

mifu_kana ちょ、キャラメイクしてる間にRTされすぎ・・・w。ほんのちょっとした妄想書いただけだったのにツイッターの拡散って凄いわぁ… at 08/26 16:16

mifu_kana TL見てたらこんな会話が頭をよぎった…疲れてるのかな…w RT @cptn: 雷「ほぉーら、10分前は世田谷だった雷が今は江東区まで移動しているよー」 千葉県「やめてー!!!」 at 08/26 15:52

mifu_kana 東京「うわー、雷雨だ!皆気をつけろー」 千葉「こっちくるなっ」 埼玉「まぜてー」 群馬「またハブられた(´・ω・`)」 神奈川「|д゚)チラッ |彡サッ |д゚)チラッ」 静岡「お茶が美味い」 at 08/26 15:51

mifu_kana TLが大雨雷とか騒いでるのに雨降ってないどころか所々空が見えるさいたま。さすがさいたま。 at 08/26 15:29

mifu_kana 住所が重複してるのを自動で弾いてたんでしょうね。家族とか同居人とかでαテスト応募した人はメール再確認したほうがいいですね #pso2 at 08/26 15:03

mifu_kana さて、コミケ申し込み完了させないと。 at 08/26 09:50

mifu_kana ただいまあさごはんもぐもぐ at 08/26 09:49

mifu_kana というわけで寝ますー 滑りこみでポケバトしてくださってありがとうございました〜 at 08/26 01:31

mifu_kana しかしまさかリーフブレード急所で堅いランターン落とせるとは…。リーフィアもやればできる子! at 08/26 01:06

mifu_kana . @keripo @walkure1122 おつかれさまです〜 at 08/26 00:58

mifu_kana けどポケモンうぃふぃーに繋いじゃうビクンビクン at 08/26 00:30

mifu_kana はふぅ〜眠い… at 08/26 00:27
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

