2011年09月03日

[twitter]09月02日


mifu_kana TOX予約してなかったわけだけど、予約特典版はkonozamaだと原価以上しか残ってないなー。まぁ正直\2000出してまで欲しい特典かって聞かれたら別にいらないって思うわけで…。当日朝に祖父地図見に行ってみるか。 at 09/02 23:48

mifu_kana ただいまー 帰ってくるときは風強かったけど雨降ってなくてよかったー at 09/02 23:19

mifu_kana mifu_kanaの機体は、主武器「LSG-アヴローラ」副武器「レヴェラーブルート」補助装備「リヒトメッサーU」特殊装備「AC-マルチウェイ」を装備しました http://t.co/X1sut8P どれがどんな武器かすらまだわかってないからサッパリ(・・; at 09/02 12:49

mifu_kana ダバーって雨が降ってきた…なのに空から日が差し込んできてる…。 なにこの天気。 at 09/02 12:46
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年09月02日

[twitter]09月01日


mifu_kana ただいまー 今日は早めに帰宅 at 09/01 22:15

mifu_kana 昼寝から起きたー at 09/01 15:20

mifu_kana そいえば来週からイベントバトルだっけか。一回200EPくらい稼げれば一般戦闘よりも素材交換の方が効率的にはよさそうだなぁ at 09/01 12:42

mifu_kana 帰りにちょっとだけボダブレやってきたけど、ボーナスバトルになると勝てないジンクスが出来つつある…。 at 09/01 12:17

mifu_kana 予報だと本当は今日大雨だったはずなのになぁ・・・ 9月に入って涼しくなると思ったらこれだよ at 09/01 11:59

mifu_kana あつーい! 日がサンサンに照ってるし台風どこいった at 09/01 11:57

mifu_kana はふぅ、シャワー浴びてる間に9月になってしまった at 09/01 00:43
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年09月01日

[twitter]08月31日


mifu_kana PSO2αアンケートに記入してて気づいた、現在プレイ中のネトゲで5個中4つが"ファ"から始まってることに。なにこのファ縛り at 08/31 13:30

mifu_kana ボダブレシュミレーターで色々弄りつつ理想的なのはできた感じ…かも。 しかし重火力の重量オーバーはどうやっても無理な件。 at 08/31 12:33

mifu_kana PS3も買ったことだしアドパとネトパで遊べばいいんだろうけどね、多分。 at 08/31 05:23

mifu_kana ほとんどやりつくした感があるMHP3をちょくちょくまた遊びはじめたけど…やっぱりやりつくした後に一人で遊ぶとツマラナイね… at 08/31 05:20

mifu_kana そっかーPSUってもう5周年なのか〜 はやいな〜 at 08/31 01:00
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年08月31日

[twitter]08月30日


mifu_kana 来る来ないはわからなくとも、気にとめておいたほうがいいかもね at 08/30 16:16

mifu_kana 何この超技術 at 08/30 15:41

mifu_kana 星屑ェ… 【遊戯王】スターダストドラゴンが裁定変更でただの紙屑になってしまったらしいhttp://t.co/J3iSvMI at 08/30 15:37
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

