2011年09月07日

[twitter]09月06日


mifu_kana ハーピィデッキのハーピィ2、3を抜いて1を3枚積みにした。ファンデッキとしてはやっぱり1,2,3揃えておきたいけど安定度に欠けるのがなぁ… at 09/06 15:16

mifu_kana 色々とインスト&アンインスト&再インストールでもって再起動。 at 09/06 02:55

mifu_kana ヘッドホンも新しいのそろそろ欲しかったりもするんだよなぁ… 今使ってるのがAKG-K55と7年前くらいの物。ずっと使い続けてきてるからゴム部分が完全に伸びきってるという…w at 09/06 00:49

mifu_kana ヘッドバンド型がやっぱり一番だけど外では着けづらいって欠点がある。どれも一長一短だなぁ… at 09/06 00:32

mifu_kana 耳掛け型はつけやすくて邪魔にならないけど、音漏れしやすく聴きにくい。 at 09/06 00:30

mifu_kana カナル型イヤホンを始めて使ってみたけど音はかなり聴きやすいのね。密閉してて外部の音が聞こえにくいからだろうけど、コードとかの擦れる音が半端なくうるさい。 at 09/06 00:27
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年09月06日

[twitter]09月05日


mifu_kana お、ドラクエ10発表されたのか at 09/05 23:30

mifu_kana ただいまー at 09/05 23:28

mifu_kana どっちも作業ではあるけどもポケモンBWの方が楽しい。孵化+種族値ゲーではあるものの、自分の相棒+嫁(モjルフォン、バタフリー)で勝てるとそりゃもうホント嬉しいってものです。 [notepad] at 09/05 00:11

mifu_kana MH2とかMHF開始したときはかなり遊んでたけど、色々とマゾかったりやり込みがあったりしたからなんだよねぇ。MHP3はそれらに比べちゃうと楽すぎたせいですぐクリアしちゃったという。 [notepad] at 09/05 00:03
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年09月05日

[twitter]09月04日


mifu_kana アドパのMHP3特設ワールド真っ赤だな・・・未だにこんなに遊んでる人いるのか。なんていうかうーんと思ってしまう。 [notepad] at 09/04 23:58

mifu_kana 急な豪雨が降ったりやんだりで窓を開け閉めする簡単なお仕事 [notepad] at 09/04 23:47

mifu_kana アドパとネトパで試しにMHP3部屋建ててみて接続テストしてくれる人は今いるのだろうか。 [notepad] at 09/04 23:38

mifu_kana あふ、起きた…。 もうちょっと深夜に起きるつもりだったんだけど・・・お腹空き過ぎてて2度寝どころじゃなさそう。 at 09/04 19:42

mifu_kana ぎゃーいきなりのゲリラ豪雨で雨吹きこんできた。 急いで窓閉めたよ… at 09/04 13:16

mifu_kana レダメは2ー3枚吹雪さんデッキに入るとして何抜こう。3枚入れるともう吹雪さんじゃなくていいじゃんとか言われそうだけども…w ダンディはペガサス会長とハーピィあたりかなぁ、綿毛使うって意味ではXセイバーもよさそうだけど。 at 09/04 13:08

mifu_kana ちなみに昨日の上げた動画のパック6個分は\5500ほどだから、価格分は十分に回収してるという。インティはいらないからヒュンレイがもう一枚欲しかったかなぁ、もしくはアラクネ。 at 09/04 12:43

mifu_kana ただいまー 結局昨日というか今朝1時間だけしか寝てないから眠い at 09/04 12:25

mifu_kana 仕事までちょっと寝よう。 at 09/04 03:50

mifu_kana こんな時間までなにやってんだか…。しかし久しぶりに編集ソフト使ったら色々忘れてた+楽しかった。 at 09/04 03:37

mifu_kana 凄く久しぶりにニコ動にアプしてみたよ。 【遊戯王】今更Absolute Powerforce Special Edition買ってみた【カード開封】 (5:56) #nicovideo #sm15507219 http://t.co/Q8EI1pY at 09/04 03:28
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年09月04日

[twitter]09月03日


mifu_kana 【画像】 台風12号ヤバイ、三重が完全に水没、道路標識が溺れてる! http://t.co/m9h3HG6 これどう見ても三重県大丈夫じゃないよね…。 at 09/03 20:25

mifu_kana 4亀記事にも書かれてるけど、髪の毛と顔のバランスが少し悪かったのは確かに思ったなぁ。ほとんどの髪型で眉毛が隠れてしまうため調整があんまり見えないし、顔のバランスが悪くなっちゃうのが欠点だったかな。 #PSO2 at 09/03 20:11

mifu_kana 「ファンタシースターオンライン2」αテスト段階でのキャラクターエディット機能を見る。顔はもちろん,体型や手脚のバランスまで無段階に調整可能 http://t.co/664bw7S via @4GamerNews at 09/03 20:04

mifu_kana 外普通だなぁ・・・予報されてた雨とか全然な感じ。豪雨が怖いけど今日は時間あるから遊びに行こう。 [notepad] at 09/03 17:19

mifu_kana 今頃パソ前に戻ってくる at 09/03 03:20

mifu_kana ヨシヒコ見にいってくる at 09/03 00:13

mifu_kana 【ゲーム屋初日】PSP『グランナイツヒストリー』の完売祭開幕! http://t.co/3Uges6m via @htmk73 ヴァニラウェアはいつも初出荷少ないからなぁ…名作ばかりなのに at 09/03 00:10
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

