2011年10月02日

[twitter]10月01日


mifu_kana 素材変換して超剛性メタルに変えてみようかな。ウーツ重鋼は砂でそこまで使わなさそうだし・・・。 [notepad] at 10/01 00:07
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年10月01日

[twitter]09月30日


mifu_kana 早めに違うのに変えたいけど素材足らず。 それとジャンプマイン購入できて使用感的に結構使いやすい。その分近接射撃がなくなるので牽制が厳しくなると。 [notepad] at 09/30 23:21

mifu_kana とりあえず威力が高くて簡単に買えたからデイライト使ってるけど特徴が自分とは合ってない。レティクル収束が早いけどあんまり意味が無くて威力的にちょっともの足りない。それに威力に対してリロードがちょっと長い。 [notepad] at 09/30 23:08

mifu_kana ただいまー。今日いっぱい色々やってわかったことあったから結構意義があったと思う。ちょっと独り言垂れ流し。 [notepad] at 09/30 22:41

mifu_kana ん〜、今週のファミ通にポケモンついてくるのか。   週刊ファミ通×ポケモングローバルリンク連動企画! シリアルナンバーで特別な「ジュペッタ」をプレゼント!! |ポケットモンスターオフィシャルサイト http://t.co/PIc66QgE at 09/30 14:49

mifu_kana 今日はほとんど銀片が出なかった、というか箱の中にすら入ってなかった。 なのにメタモチップが4つくらい集まったという…。 物欲センサー絶賛稼働中。 at 09/30 14:17
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年09月30日

[twitter]09月29日


mifu_kana 愚痴ってもしかたないや。素材があまりはじめたら他の兵装装備も集めていこう(--; [notepad] at 09/29 22:40

mifu_kana 2戦目も狙撃3で結局ずっと強襲乗ることに。装備買ってない自分が悪いけど、Bクラスでほぼ初期装備の強襲なんてねぇ・・・ 重装と支援は全部初期で重量オーバーしてるから余計に酷いわけで。 [notepad] at 09/29 22:31

mifu_kana 閉店に間に合いそうだったので2戦だけ遊んできたけど、自分も含めて内容が酷かった・・・。 途中参戦後の1戦目で開幕狙撃4だったから強襲で出て乗り換えようと思ったんだけどずっと狙撃3-4だった。 [notepad] at 09/29 22:25

mifu_kana きたくったー [notepad] at 09/29 22:07
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年09月29日

[twitter]09月28日


mifu_kana 迷彩さえ取れればコア凸もできるようになるだろうからそれまで我慢かな。 [notepad] at 09/28 23:18

mifu_kana B1昇格試験で毎回施設破壊のとどめを味方に持っていかれて失敗続き。けど削らないでわざととどめだけもって行くなんてことは性格的に無理なのでしばらくB2に滞在しそう。 [notepad] at 09/28 23:17

mifu_kana 現状アセン 頭:ツェ38 胴:ツェ38 腕:ツェ38 脚:ネレ45 何でそこでネレ脚選んだとか聞かないで、型に適してないとか言われると試したくなる人なんです・・・。実際使ってみてそこまで悪いとは思わないですし、ホバーはロマンです(ぇ [notepad] at 09/28 22:54

mifu_kana ただまー [notepad] at 09/28 22:26

mifu_kana あーTOXの執事メイド衣装販売開始か。300円x6=1800円、たけぇよ。 シリーズではゲーム内で取れてた衣装を売るとか本当にいい商売してるよなぁ・・・。 [notepad] at 09/28 00:26

mifu_kana 後タッグフォース買った。 龍亞と龍可のAIが酷すぎるー [notepad] at 09/28 00:01
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

