2011年10月06日

[twitter]10月05日


mifu_kana おふろー [notepad] at 10/05 23:47

mifu_kana 今度は九州で震度5地震か・・・。あっちこっちで地震だらけだなぁ・・・。 [notepad] at 10/05 23:38

mifu_kana 自分のプレイ動画を後で見るってことは色々勉強にもなるし上達できる1つの要素だよね。どっか近場で撮れるとこないか探してみよう。 [notepad] at 10/05 23:20

mifu_kana そんなわけできたくー。 帰りも相変わらず雨が凄かった。 [notepad] at 10/05 22:42

mifu_kana 雨やまないなぁ…仕事行きたくないでござる。 …行くけど at 10/05 16:24

mifu_kana 欲しいのはそれじゃないんだああぁぁぁぁ・・・orz 数的に当てるのは多分もう厳しいだろうし諦めるか… http://t.co/1ypvNY34 at 10/05 13:16
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年10月05日

[twitter]10月04日


mifu_kana ジャンプマインS購入、これでやっとスティッキーボムが買える。 あと、B1になりました。 [notepad] at 10/04 23:06

mifu_kana 格ゲーって触ってないとガクッと下手になる [notepad] at 10/04 00:18
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年10月04日

[twitter]10月03日


mifu_kana 帰ってきてツイッター開いて、全国のマップ明日また変わるとか吃驚 [notepad] at 10/03 23:14

mifu_kana うーん、素材集めとしてはイベント良いんだけど今は勲章が欲しいからなぁ…。 合計1500位まで稼いだらイベ終わりにしよう。 at 10/03 16:43

mifu_kana ツェ38腕ってよくよく考えるとリロードと装甲面で見ると結構優秀なんだなぁ。 似たようなので買うとしたら迅牙・甲になるのか。 at 10/03 14:38

mifu_kana 今週大攻防戦だったことすっかり忘れてた。いっぱい自動砲台がベースを防衛してた。な、何を言っt(ry [notepad] at 10/03 11:45
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年10月03日

[twitter]10月02日


mifu_kana クラン対抗戦お疲れ様でした〜。 自由に動きすぎてて役にたってたか怪しいところもあるとは思いますが、凄く楽しかったです! [notepad] at 10/02 21:00

mifu_kana 店舗検索で帰り通る駅付近も一応見たけどどこも混んでそうだな。いつもの所★5じゃないから大丈夫であって欲しい at 10/02 17:47

mifu_kana なんとか用事終了。実家近くだと無制限台あるか不安だからいつもの所向かおう。18時半くらいには台つけそうかな。 at 10/02 17:13
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

