2011年10月20日

[twitter]10月19日


mifu_kana イーグルアイ・ゼロ購入しました。予想してた通り凄いこの子凄い好きです・・・。買うのは先になっちゃうけどVXが楽しみ(‘‘* [notepad] at 10/19 23:11

mifu_kana 最近ツイッター周りがTW話題に。TWのシステムおよびストーリーは好きだったんだけどねー色々あって遊ばなくなっちゃったんだよね。β時代からアナイスが気になってたから実装されたら少し触りたいけども。 [notepad] at 10/19 22:42

mifu_kana 帰宅ー [notepad] at 10/19 22:30

mifu_kana ただし脚をロージーにした場合は話は別でブースターAは欲しいよね。 at 10/19 02:42

mifu_kana ホバーとしては最低でもブースターC+は欲しい。ケーファ44(1420/B+/C+/C+/D)がよさそうかなとは思うけども、それならクガS(1320/B/C+/C+/C+)でいいじゃんって感じだよなぁ。軽くするなら円1(1150/C/B+/D+/C+)も良さそうかな。 at 10/19 02:28

mifu_kana 動画でもっと偵察機使おうよって凄い言われてるなー なんか勿体無い気が時々して渋っちゃうのがいけないんだろうな、多分。 どんどん使ってまだ落ちてなかった偵察要請すればいいのかな。 at 10/19 00:36

mifu_kana 投コメ書きましたー、上手くない動画ですけども。 [A5→A4後編]ヘタレな(基本)砂乗ががんばってみる:05[アドラ火山連峰-GRF] (11:02) #nicovideo #sm15919311 http://t.co/gNTG8z5t at 10/19 00:25
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年10月19日

[twitter]10月18日


mifu_kana ただいまー。今日は忙しかったー [notepad] at 10/18 22:30

mifu_kana 出かける時間になってしまった。 一つ目は投コメ書けたけど2つ目は時間的にちょっと無理だ〜。帰ってから書きこもう。 at 10/18 16:32

mifu_kana 【動画】[A5→A4後編]ヘタレな(基本)砂乗ががんばってみる:05[アドラ火山連峰-GRF] http://t.co/gNTG8z5t を投稿しました。 #sm15919311 at 10/18 15:41

mifu_kana 【動画】[A5→A4]ヘタレな(基本)砂乗ががんばってみる:04[アドラ火山連峰-EUST] http://t.co/z1gY33WN を投稿しました。 #sm15919265 at 10/18 15:31

mifu_kana 久しぶりのFEZ。時々やると面白い at 10/18 01:10
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年10月18日

[twitter]10月17日


mifu_kana 買えやしないけど実装されたらしい迅牙・真の性能見てみた。頭と腕は結構好きかもしれない…胴はブーストD+なのでいらないかなー。脚は現在ネレロジしか考えてないので論外。 at 10/17 10:42
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年10月17日

[twitter]10月16日


mifu_kana 寝よう おやすみー at 10/16 02:02

mifu_kana UIに関してはFFXIVもPSO2もダメダメだったからなぁー UIだけなら韓国MMOが優秀。・・・グラとシステムがどれもこれも同じなのが面白みないけど。 at 10/16 01:34

mifu_kana 読んだ感じだとまったくの別ゲーだなぁ…w なんで最初からやらなかった状態      新生「FINAL FANTASY XIV」の存在が明らかに。2011年11月下旬〜12月上旬に無料期間の終了も発表 http://t.co/EX3pwjNL via @4GamerNews at 10/16 01:30

mifu_kana 変な時間に少し寝ちゃってたせいで寝れないなー at 10/16 01:08
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

