2011年10月23日

[twitter]10月22日


mifu_kana 全国やってて思ったけどスティッキーはやっぱり奇襲で使わないと上手く当たらないなー。ジャンマの方が結構気づかれない。 まぁコア凸用と割り切ったほうがいいのかも。 [notepad] at 10/22 22:38

mifu_kana 演習おつかれさまでした〜。やっぱりリペさんの指示と支援は凄いなーと思いました。 斑鳩さんとの竹槍対決は楽しかったし、けりぽさんフブキさんとの凸や防衛連係も色々できて面白かったです。 [notepad] at 10/22 22:28

mifu_kana よし出かけよう。雨だから今日は空いてるはずだろう。 at 10/22 16:50

mifu_kana なんでこんな時間まで起きてるんだろうか、それが疑問だ at 10/22 05:38

mifu_kana 懐かしきウチの魔ピン子。 ある御方に憧れてLv1から魔ピンで育ててたのは今じゃいい思い出です。 http://t.co/EEo0iN6z at 10/22 01:08

mifu_kana うにゅう、ちょっと本体疲れ気味 at 10/22 00:44
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年10月22日

[TW]おや?


np.jpg
nn.jpg


装備も金もないけれども…、どこかでまたのんびりと狩りをしてるかもしれないですよ。
posted by みふ at 01:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

[twitter]10月21日


mifu_kana 曇ってきたなー 雨降ってくる前に仕事行こう at 10/21 16:39

mifu_kana 欲しいものがほとんど銅片使う件(優先度順) : 38式・新(20)、EE-VX(20)、ネイルガン(20)、HG4胴(15)、杖39胴(10)、バリアユニット(20)、迅腕(10)、Gランチャー(20) at 10/21 16:16
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年10月21日

[twitter]10月20日


mifu_kana それよりも治癒術3000回復するんですけど・・・クリで6000くらい…。前調整入った時よりもさらにあがった? at 10/20 12:29

mifu_kana インはできた。けども垢白された状態で装備も何も無いからどうしようも無いな…。寝糞にはもう課金しないって決めてるからオプマは使わないし。 at 10/20 12:28

mifu_kana インストしてあったTW起動したらアプデができないVer.です。できるのをインストールしてくださいとか言われた。 at 10/20 11:53

mifu_kana 今月やけに金欠だなーと思ったら先月色々使ってたんだ。遊びじゃなくて生活面で。 [notepad] at 10/20 01:35
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

