2011年11月07日

[twitter]11月06日


mifu_kana そしてまた回転してる。携帯で撮った写真だとなんか90度回転するんだよな・・・ at 11/06 00:43

mifu_kana とりあえずゴムで縛って整いてみた。 結構ケアしてるつもりでもこう見ちゃうとやっぱり傷んでるのわかるねー http://t.co/BLCcHpw0 at 11/06 00:40

mifu_kana 髪の毛の先端30cmくらい切った。 加工すればつけ毛で使えなくも無い、どうしよう at 11/06 00:07
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年11月06日

[twitter]11月05日


mifu_kana 久しぶりに笛動かした。案の定全然動けなかった。 at 11/05 23:09

mifu_kana おっと、今日のペルソナは55分からか。 危ない危ない at 11/05 01:37

mifu_kana 3DSにwi-fiデータ移動完了。 移動しないで新しくつくろうかとも思ったけどいいやって感じで。 at 11/05 01:32
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年11月05日

[twitter]11月04日


mifu_kana 今回の動画は色々納得してない部分多かったから来週また撮りにいこう、叩かれるの覚悟で上げたしね。 at 11/04 06:37

mifu_kana 朝ごはん食べてきた〜。 食べてる間消防車が通っていったけど火事なのかなー。 ストーブとかまだ早い気がするなー。 at 11/04 06:31

mifu_kana 起きなくてもいいのにいつも通り5時に起きてるし、ダメダメだなー at 11/04 05:03

mifu_kana 寝落ちてた at 11/04 05:02

mifu_kana 【動画】[A4]ヘタレな(基本)砂乗ががんばってみる:07[D51〜雪中遭遇戦〜EUST] http://t.co/6B3vnn3g を投稿しました。 #sm16069639 at 11/04 00:40
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年11月04日

[twitter]11月03日


mifu_kana 非公開で投稿してから後々公開に変更すればツイッターにも連動するのね。今知りましたよ。 非公開→投コメ→公開すればいいのか at 11/03 23:55

mifu_kana 一つ目投コメ終わりと。もう一つ書きこまないと。 at 11/03 23:53

mifu_kana 【動画】[A4]ヘタレな(基本)砂乗ががんばってみる:06[D51〜雪中遭遇戦〜EUST] http://t.co/W8wZ3YLs を投稿しました。 #sm16069113 at 11/03 23:04

mifu_kana . @ringdeng @pisaro78 イベント時にEP稼いで素材箱が結構便利だったりもしますね、CPは稼げませんが…。 狙撃で希少金属いっぱい使うのでいつもイベ箱はお世話になっております(、、* at 11/03 22:04

mifu_kana はふ〜ただいま〜 明日は朝が無いからゆっくりできるー at 11/03 22:00

mifu_kana むむむ、何故かupしたらアス比が崩れてしまった。もう一度エンコしよう。 at 11/03 13:37

mifu_kana 撮った動画を見ながら、ネレを捨てればもうちょっとマシな動きができるのかな、と思ってしまう。 何よりもしゃがみ移動のすり足は砂として狙撃時には有利に働くし。 at 11/03 12:01

mifu_kana 「ソウルキャリバーV」の最新ムービーが公開。今回の“クリエイション”はこんなところまでこだわれる http://t.co/v6hDoieB via @4GamerNews お〜すごーい。ここまで進化したか。PSO2のキャラクリ見て影響されでもしたんだろうか…w at 11/03 09:49

mifu_kana ようやく王城街に入れるように。次は王城か…メンドイ at 11/03 01:11
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

