2011年11月28日

[twitter]11月27日


mifu_kana 今日の対抗戦のリザーバーで待機してる間にA3昇格試験をやってたんだけど、撃破カーニバルのせいでリア重ばかりでHS狙ってるどころじゃなかった。 あと個人的に芋ってHS狙うより前線行って125p貯めたほうが早いんじゃないかと思った。HSはできたら狙う程度で。 at 11/27 23:14

mifu_kana そろそろ出かけよう。 しかし店舗情報で近場はどこも満員だなぁ。 at 11/27 17:35

mifu_kana 名前:mifu_kana 性格:ずぶとい パートナー:メガニウム おこづかい:278円 みつけた数:2 つかまえた数:1 備考:色違いゲット粘り中 http://t.co/juk1mQsI 博士から貰ったのはすでにベイリーフになってたことに…w at 11/27 13:40
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年11月25日

[twitter]11月24日


mifu_kana 値下げ→白色発売で大量に買わせた後でのこの発表。3DS捌きたいって気持ちはわかるけどコレは無いぜ…。知ってたんなら白買わなかったよ。 at 11/24 23:02

mifu_kana 「ゼルダの伝説」25周年を記念した限定デザインのニンテンドー3DSが登場。任天堂直販サイトで限定販売 http://t.co/X3wKWiyV via @4GamerNews at 11/24 23:01

mifu_kana デュエリストボックス2012どうするかなー、これといって欲しいものはないんだよねぇ。デモンズチェーンくらいだもんな〜。封入操作されてるであろうオーダーオブカオス3パックはHANZOさん当たりやすいかもしれないけど5000円はきっついよなー。 at 11/24 11:36
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年11月24日

[twitter]11月23日


mifu_kana ちょっとFEZろうと思ってインしてみれば珍しく中央が赤い、そしてどこも埋まってる。 at 11/23 23:49

mifu_kana AKGのQ460 http://t.co/DeaQJP6I 買ってみようかなー。 悪い評価聞かないし、持ち運び便利なの持ってないから丁度いい気もする。 at 11/23 11:46
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年11月23日

[twitter]11月22日


mifu_kana 安いヘッドフォン買うくらいならヘッドセットでいいかな〜って思えちゃうくらいにヘッドセットの質が上がってきてるからなぁ。まぁロジとかばっふぁろーとかのはさすがに買いませんが。 at 11/22 23:29

mifu_kana ノイズキャンセリング付きヘッドフォンとか買ってみたいけど安いの買ってもそんな実感できないんじゃないかなーって思ってしまう。 何よりもホワイトノイズがどれくらいなのかもわからないしなぁ。 at 11/22 23:08

mifu_kana 大撃破カーニバルもう4段階目か。今月は厳しいから来月入ってから稼ぐけども、正直少年の個人報酬は別に欲しくもない。 at 11/22 22:48

mifu_kana ただいまー。 早朝と深夜はもうさすがに冬だね〜ちゃんと着てないと自転車には辛くなってきた。 at 11/22 22:42

mifu_kana さて仕事いってくる。 at 11/22 16:21

mifu_kana TWはレアドロップのみか、PSUは…ブーストアイテムじゃなくて単純に倍率あげてよ〜。 なんかどれも微妙だなぁ。 at 11/22 16:16

mifu_kana 有言実行 公約付 オンラインゲーム 人気投票2011/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム http://t.co/dLLo2kPb via @gpara_div PSU、TW、FEZ3つ入ってるか。FEZ経験値5倍とクラススキルリセット無料って書いてても絶対週別だろうしなぁ〜 at 11/22 16:12

mifu_kana おはよー・・・寒い at 11/22 07:57
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

