2011年12月08日

[twitter]12月07日


mifu_kana そしてDVDドライブがなくなるのは致命的な致命傷 このままでは寿命がストレスでマッハなのでカカッとあまぞnでドライブをポチッた俺に隙はなかった at 12/07 23:13

mifu_kana DVDドライブが以前から調子悪かったのはわかってたけど、まったく読み込まなくなってしまった。約7年も動いてくれてありがとう、そしてお疲れ。 at 12/07 23:04

mifu_kana FEZのA鯖入ったらおかしなことになってた http://t.co/3cGdL6oc at 12/07 11:39

mifu_kana 集中線ですね。RT @matsuxi: 集中線だな。 RT @Noboruhi: 集中線か。 RT @kilmi0805: ぷんすか自体というか、ぷんすかみたいに背景じゃない装飾枠が実装できるっていう事実に色々夢が膨らむ。 #borderbreak at 12/07 10:46
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年12月07日

[twitter]12月06日


mifu_kana 今回のベルスクで中央Cプラがあるところの扉を開けた瞬間 『どこココ?(・・;』 となった。 今までほとんど同じベルクスマップだったから物凄く迷ってしまった。 でも新鮮で楽しかった〜。 at 12/06 22:41
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年12月06日

[twitter]12月05日


mifu_kana EE-VXとセントリーLZも購入。 VXは結構好きだけどTF・ゼロ使った後だと感覚が違うから慣れが必要かな、LZは強いんだけどACの方が便利。 at 12/05 23:39

mifu_kana こないだやったA3試験は8枚で終了してしまった。 でもなんとなく慣れたので次はいけそうかも。やっぱり自分のスタイルは狙撃よりも奇襲などのプラント戦やってた方が稼げる気がする。 at 12/05 23:34

mifu_kana だからといって他の衛星知ってるかというと、ほとんど知らなかったりする。なぜかはやぶさだけ興味持ってたんだよねぇ・・・。それだからか未だにラストショット見ると泣いてしまう。 at 12/05 10:16

mifu_kana 某絵師が描いていた「探査機はやぶささん」が終わって何度読みなおしても号泣してしまう。自分はそんなに詳しいわけじゃないけど、打ち上げ映像を当時見たものが何故かはっきりと覚えてたんだよね…。その後もちょくちょくニュースを聞いたり調べてた記憶がある。 at 12/05 10:10

mifu_kana 個人の大撃破2100dpになってた。 後1000稼がないとか〜、使うかわからないパーツだけども。 at 12/05 00:25
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年12月04日

[twitter]12月03日


mifu_kana FF11で今度追加されるWSが全部スタイリッシュ()な件。 本気でこれカッコイイとか思ってるのかな、開発…まぁ今に始まったことじゃないけど http://t.co/advZx0S2 at 12/03 14:01
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

