2012年01月20日

[twitter]01月19日


mifu_kana ただいまー。久しぶりの雨は嬉しい。 at 01/19 23:20
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年01月18日

[twitter]01月17日


mifu_kana ヘアスタイルチケットをもらいに久しぶりにPSUインして、トレーニングミッション行ったら長弓の連射が早すぎて吃驚したw at 01/17 23:50
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年01月17日

[twitter]01月16日


mifu_kana PSO2を薦めたい気持ちはあるけども、まだα2テストだしそもそも周りにあまり興味ある人はいなさそうな予感。 at 01/16 22:48

mifu_kana 帰宅ー。 とても寒いです。 at 01/16 22:45

mifu_kana PSO2のα2テスト応募はついに明日までかー。テスト日が参加できる時間帯と曜日になってくれるといいな。 at 01/16 13:26

mifu_kana しかし一番の問題は装甲E脚のホバーで脚狙われたら、いろんなものでよろけとダウンが発生してストレスがマッハ。 とりあえず使ってはみるけど愛着のあるネレのままになりそう。 at 01/16 10:47

mifu_kana メイン砂として奇襲するのに高速移動Aは魅力あるけど、支援と重火使うのが厳しくなるのはなぁ・・・。でも超過重量次第ではもしかして礼45改より移動速度早いのか。 at 01/16 10:36

mifu_kana 仕事から帰ってきたらB.U.Z.が支給開始されていた。な、なn(ry。 ってか高速移動Aってカタパ+AC使った時の速度ヤバそうな気がするんですが。にしても重量耐性が低すぎて強襲専用だなぁ、後は凸砂か。 at 01/16 10:26

mifu_kana しかしまぁ、スクエニのはお金に物言わせて作ってるって感じがするなぁ。賞金ありの大会も行うとか書いてあるし。後スクウェアらしく『スタイリッシュ()笑』 at 01/16 01:06

mifu_kana 虚淵ワールドで展開する空中ガンアクション「ガンスリンガー ストラトス」。声優陣やウメハラも応援に駆けつけた発表会詳報レポートを掲載http://t.co/PVMdk9Ye コナミといいスクエニといい、SEGAのボダブレが大人気だから真似してきてるねぇ at 01/16 01:00
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年01月15日

[twitter]01月14日


mifu_kana そしてこんな時間だけどご飯食べる。 at 01/14 23:29

mifu_kana 質問系日本語ハッシュタグ系はあまり好きではなかったけど、これは面白そうと思ってしまった。 #私のツイートって何ボイスで再生されてますか at 01/14 23:27
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

