2012年01月26日

[twitter]01月25日


mifu_kana 帰ってきてPSO2のαテスト期間が公開されてたわけだけど、案の定参加できるのがほぼ最終日だけという…。 at 01/25 22:51

mifu_kana FEZ、5倍期間中に少しでもサブLvあげようと思って闘技場行ったら部屋建てれなかった。 まぁ皆考えることは同じですよねーただでさえ鯖統合で人口密度増えてるのに。 at 01/25 13:17

mifu_kana もちろんバリ重でプラ防衛が悪いってわけじゃないけども、後ろに広域センサー貼ってあったり何人か踏みに行ってるのに行かないののはさすがにねぇ。 空気読もうよって言いたい。 at 01/25 12:19

mifu_kana 自分はそんなに上手くないし、メイン砂で更にネレイド脚だから周りからしてみれば『何がしたいの?』とか思われてるかもしれない。一緒に戦った味方の人達に申し訳ないって気持ちは確かに少なからずある…でもね、自コア側の中央プラントでバリ重して敵プラ踏みに行かない人達よりはマシだと思ってるよ at 01/25 12:13

mifu_kana 朝仕事帰りにボダブレ少し触ってきた。このアドラマップ面白いなー結構好きかもしれない。 at 01/25 11:46
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年01月25日

[twitter]01月24日


mifu_kana あら、FEZ公式新しくなっとる。 また経験値5倍やるのかーがんばって皿40にあげておくかなぁ・・・。 at 01/24 06:49

mifu_kana PSO2無事に当選してたー! at 01/24 03:36
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年01月23日

[twitter]01月22日


mifu_kana mifu_kanaを格ゲーキャラに例えると『94ルガール』です。 http://t.co/QIqPikL9 ジェノサイドカッターで即死したのはいい思い出です。 at 01/22 18:19

mifu_kana ツインブレイブも2月中なんだよねー。まぁこっちは買う気起きないんですけど…。せめてなんかしらマルチで遊べるモードあればなー。 at 01/22 18:07

mifu_kana あー・・・イノセンスRもうすぐ発売なのか。けどソルキャリVもACVも買いたいし・・・どうするか。 at 01/22 17:58

mifu_kana そしてクラン戦開始する直前にやっとA3に無事昇格しました。 …試験10回以上受けてた気がするよ。A4落ちないようにがんばろう。 at 01/22 16:47

mifu_kana クラン戦お疲れ様でした〜。 部屋分かれちゃった感じでしたけども、久々に参加できて楽しかったですー。 at 01/22 16:46

mifu_kana よし、でかけよう。 at 01/22 13:57

mifu_kana とりあえずランダム戦ってことを想定して砂に乗らないことも考えとかないとだなぁ。 支援はセンサーじゃないから他の人に頼る方向で考えて乗るとしたら重火か。強襲は下手すぎるし…。 at 01/22 13:52

mifu_kana 仕事終わって、とりあえず帰ってきてご飯食べて休憩中。 もう少ししたら台確保しにでようと思うけど、今日のアセンどうしようかなー。 at 01/22 13:38

mifu_kana 変な時間に寝落ちてたからこんな時間に起きた。 at 01/22 03:54
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年01月22日

[twitter]01月21日


mifu_kana 「毎日寒いですね。好きな鍋料理を教えてください。」に答えました http://t.co/Jv3hIjRC #theinterviews at 01/21 04:35

mifu_kana 「一度は行ってみたい国とかありますか?」に答えました http://t.co/7aryO2y7 #theinterviews at 01/21 04:31

mifu_kana 『α2テスト募集終了!!あと少しでα2テストです!』 http://t.co/Kw7LGmZ3 おーα2テストの公開制限無しなのか〜!動画も実況も可能とは太っ腹なこと。キャラメイク部分は本当素晴らしいから、時間があったらメイクの動画撮っておこう(できたら実況もするかも) at 01/21 03:32

mifu_kana ペルソナ4アニメ面白いなー、スタッフ創ってて絶対楽しそうな回だった。 at 01/21 03:27
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

