2012年01月30日

[twitter]01月29日


mifu_kana 2日目テストお疲れさまでしたー。自宅からじゃなかったけど参加できてよかったー。 at 01/29 02:05
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年01月29日

[twitter]01月28日


mifu_kana とりあえずキャラ作ったわけだけどちょっと離席。 また後でやれると思うのでまた後で at 01/28 19:45

mifu_kana お出掛け先からPSO2ログイン。シップ1が満杯らしいのでシップ2ブロック46にイン at 01/28 19:33
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年01月28日

[twitter]01月27日


mifu_kana しかしまぁ鯖よく耐えたなぁ・・・。ブロックが何個か落ちたりしてたけど、ログインエラーとかって出た人いるのかな? at 01/27 23:52

mifu_kana しかしキャラメイクはα1で触ってたから簡単にウチの子達作れたけど、色々弄れるのはやっぱり楽しいよなぁ。欲を言うとPSOのあのパイナップル具合のポニテが欲しい。 at 01/27 23:29

mifu_kana 終わってしまった at 01/27 23:02

mifu_kana あれ、今23にいるけどTLの人結構いたりするのか・・・w at 01/27 22:48

mifu_kana ブロック移動できた!と思ったらずっとロード画面で変わらない。 トランスポーターの中に閉じ込められたっぽいw とりあえずリログだなー at 01/27 22:37

mifu_kana そしてブロック3が空っぽになってる。 落ちたっぽい? at 01/27 22:19

mifu_kana これはどこもブロックほぼ一杯だなぁ。合流とかはキツそうだなー at 01/27 22:13

mifu_kana すげーブロック全部埋まってるw at 01/27 21:49

mifu_kana ただいま! 後1時間半だけどぷそ2るぞー at 01/27 21:40

mifu_kana そしてそろそろ仕事へ。早めに帰ってこれるようがんばろう。 at 01/27 16:45

mifu_kana とりあえずシップ1でつくるかー at 01/27 16:06

mifu_kana なんか色々と追加されてておーって思う。 ちゃんと意見取り入れて作り直してる感じが伝わってくる。 at 01/27 16:04

mifu_kana TLがほぼPSO2だけというw PSOの認知度ってやっぱり凄いなーって思う。 at 01/27 16:00

mifu_kana とりあえず仕事行く前にキャラだけつくろう。…ログインオンラインを無事通れたら。 at 01/27 15:53

mifu_kana うーん、スティッカム無料だとやっぱり解像度ひっくいよなー。 at 01/27 10:42
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年01月27日

[twitter]01月26日


mifu_kana 普通に帰ってきて少し落ち着いちゃうと23時超えるなぁ。量次第だけど明日早めに終わったら先にあがらしてもらっちゃおう。 土曜出かけるからせめて明日少しでも触りたいんです…。 at 01/26 23:16
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

