2012年02月04日

[twitter]02月03日


mifu_kana PSO2αテスト 試し配信http://t.co/9gpwdCVw 綺麗には配信されませんがよろしければどうぞー (c)SEGA at 02/03 22:50

mifu_kana ただいま! これからPSO2るよ!! at 02/03 22:26

mifu_kana そいえば公式ツイートでマルチパーティエリア利用の際は…ってあるけど、知人とやりたい場合って『ルーム選択→違うPTとして参加』(うろ覚え)でいいんだっけ。 at 02/03 14:58

mifu_kana あーだーこーだやってるうちにもうテスト時間じゃないですかー。ちょっとだけ遊んで仕事いこう。明日までぶっ続け稼働だから本番は帰ってきてから。 at 02/03 14:52

mifu_kana 今日のテスト最終日(実質明日まで)でまたしばらくおあずけになるなぁ…。キャラクリだけでも毎日触ってたい。 at 02/03 12:45
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年02月03日

[twitter]02月02日


mifu_kana そうだ、ご飯食べよう。 at 02/02 19:12

mifu_kana 寒い at 02/02 14:16

mifu_kana ボダブレ二時間遊んで10勝完了。久しぶりに録画したから帰ってうぷる! at 02/02 13:00
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年02月02日

[twitter]02月01日


mifu_kana インしなおした at 02/01 20:40

mifu_kana おちたっぽいなー at 02/01 20:35

mifu_kana PSO2インなぅ at 02/01 20:09

mifu_kana 1時間半のメンテで23時から25時に2時間変更だから実質30分テスト時間伸びてる訳で。テストチームがんばってるなぁ。 at 02/01 18:42

mifu_kana 緊急メンテなぅ at 02/01 18:30

mifu_kana クラ落ちた〜。 思えば初か。 at 02/01 18:14

mifu_kana シップ2ブロック37でPSO2αテスト中 at 02/01 17:57

mifu_kana エフェクトとかつけると高画質だと重いな…標準に戻そう。 at 02/01 16:43

mifu_kana おぉ?ゲームパッドが正常に起動してる! そにc…じゃなくて開発チームがんばるなー。 at 02/01 16:25

mifu_kana ヒューキャシールっ子つくった at 02/01 16:21

mifu_kana まぁどのみちシップ1の子育てても今日も満員になるだろうから合流できなさそうだしねぇ、鯖強化されてるなら別だと思うけど。 at 02/01 15:57

mifu_kana シップ2はとりあえずLv10になってるから人少ない間にシップ1の子少し育てよう。 もしできたら後で知り合いの人達と遊びたいし。 at 02/01 15:47

mifu_kana テスト掲示板にアイテムドロップ共有にして欲しいって人がいるなー、まぁ個別で良いってレスがほぼついてるけど。何人かは共有して分かち合いたいって人もいるけど難しい問題だよね。設定できて共有ならドロップ率アップってのも面白い案だけどまた色々問題になりそう。 at 02/01 10:59

mifu_kana 蛇武器がほぼ軽量化されてるのは、軽量強化にともなって重アセンじゃなくても使えるようにって配慮だよね。 バリアだけ重くなってるけどまぁこれはバリアが強すぎたから仕方ないね。 at 02/01 10:01

mifu_kana ナイダスのリロードが2.4だと・・・。これはきっと某礼の人歓喜だな。 at 02/01 09:56

mifu_kana 最近は重量級アセンが流行ってるからか、軽量級がかなり強化されてる気がする。 それよりも頭杖41のA→A-ってどれくらい下がってるんだろう、それ次第では変更しないとかなぁ。 at 02/01 09:53

mifu_kana そしてボダブレ2.7ロケテ情報結構でてるのね。 http://t.co/S4tgBe97 at 02/01 09:45

mifu_kana ただいま。今日から2月ってこと忘れてて夜勤なかったの忘れてた。おかげでPSO2テストに参加できる! at 02/01 09:41
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年01月31日

[twitter]01月30日


mifu_kana でも職でドロップの偏りとかはやめて欲しいかなぁ。少数派かもしれないけど色々なドロップが見たい。フォースなら大雑把に 近接20% 射撃20% 杖40% その他20% みたいな感じで。 at 01/30 12:25

mifu_kana 個人的に共通ドロップはPSOの思い出もあってなったら嬉しいと思う、いろんな人と話すきっかけにもなるし。 でもだからと言って個別ドロップが悪いって思ってるわけじゃないんだよね。個別判定でレアの数が増えるからマイショップも賑わうし、人によってはPT時に不快な思いもしなくて済む。 at 01/30 12:15

mifu_kana レアだけ共通にして、金策のために消費アイテムとかノーマルドロップは個別判定とかしてくれると個人的には良いかなって思う。 全部共通にしてランダムや順番取得だと金策の偏りが激しくなるのは他のネトゲでも感じたことだから。…まぁプログラマーが大変ですが。 at 01/30 10:24

mifu_kana プレイヤーの質も昔に比べたら酷くなったよねぇ…。 赤箱が出てそれを持って帰り、皆で鑑定するドキドキ感とかメセタじゃんけんで誰が持っていくってわいわいしながら決める事とかは今じゃ野良PTではできなさそうだよねぇ。 at 01/30 10:12
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

