2012年02月10日

[twitter]02月09日


mifu_kana エンコとかコメとか色々と忘れてたという。やらないと忘れるのは人の性か… at 02/09 20:51

mifu_kana 【動画】[A3]ヘタレな砂乗ががんばってみる:10[ベルスク 凍て付く戦陣〜EUST] http://t.co/xsMSq0Oa を投稿しました。 #sm16898422 at 02/09 20:43
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年02月08日

[twitter]02月07日


mifu_kana 「カレーをつくる時のこだわりがあれば教えてください。」に答えました http://t.co/bNXnRrMX #theinterviews at 02/07 23:08
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年02月07日

[twitter]02月06日


mifu_kana . @natsume200x @KampfPanzerDrei @dejalim おかありですー at 02/06 22:40

mifu_kana あれ、またD51でバグですか…。そして明日の変更でまさかのウーハイか。 at 02/06 22:40

mifu_kana ただいまー at 02/06 22:24

mifu_kana ちょっと修正・ランチャーとショット系ね at 02/06 12:39

mifu_kana まぁ一番やる気削がれたのはショットガンが手持ちタイプだったってことだったりする(ぇ。 PSOのあのゴツイランチャー系が大好きであれのみで遊んでた身には堪えましたw at 02/06 12:35

mifu_kana とは言え自分もそんなにPSU遊んでないからなんともだけど。カンストキャラはいないしフリーコース実装されてからはほぼフリー。今は調整入ったけども、昔仕様のレーザーとロングボウ主体のガンテクだったしね。 at 02/06 12:33

mifu_kana PSUが失敗だったとか未だに言ってる人いるのか。普通に考えればPSUがあったからこそ今PSO2があるってことが解るのにね…。 多分言ってる人達は発売日にPSU買って速攻辞めた組なんだろうなぁ。 at 02/06 12:16
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年02月05日

[twitter]02月04日


mifu_kana そしてまた落とされたのでご飯食べてきますー at 02/04 18:02

mifu_kana どうやら #PSO2 のトレンドは洗濯機らしい RT @clay_d7890: RT @tasifar: 2重ログイン解消待機中に洗濯機工場の写真アップする #PSO2 http://t.co/3gGS20oM at 02/04 17:59

mifu_kana マイルームに入れなくなった at 02/04 17:41

mifu_kana PSO2ログアウト。ちょっと休憩。 at 02/04 15:27

mifu_kana そういえば今思ったけどマウス感度ってゲーム内で変えれないよね・・・?いや別になくても問題は無いけどあったらあったで嬉しいと思った。 #PSO2 at 02/04 14:55

mifu_kana なんていうか威力あるけど攻撃間隔ものっそい遅いのとか大好きです。 ダメージ効率とかどう考えても他の武器のが強いだろってくらいの、さらに当てにくいという。 マシンガン、ハンドガン(ツイン)、ライフル、クロスボウとか使ったこと無いよ。 at 02/04 12:37

mifu_kana Hu,Ra,Fo全部触ったけどやっぱりやってて楽しいのはRaだなぁ。けど現在のアサルトライフルはやっぱり好きじゃない。 PSOのランチャーとかPSUのグレネード、レーザー、ロングボウ(アプデ前の)みたいに1モーションが長いのが好きなんです。 #PSO2 at 02/04 12:31

mifu_kana 試し配信一応終了〜。何も面白いことやってませんでしたけど見てくださった方ありがとうございますー。 マイク(MIX)使えるかのテストにもなったし。 at 02/04 00:18
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

