2012年03月10日

[twitter]03月09日


mifu_kana 社内環境ですでに動いてるってことはまぁまぁできあがってるんだろうなぁ…凄いカクカクだったけど。 at 03/09 23:04

mifu_kana うーん・・・しかしこれで月額基本無料の可能性が高くなったな… at 03/09 22:53

mifu_kana データ持ちあわせてGC版やってた人なんてどんだけ少ないんだよって話ですけど。 at 03/09 22:48

mifu_kana けども家PCで遊んでたキャラやデータでそのまま、Vita持ちあわせて皆でワイワイやりながら出来るってのはPSO-GC版をやってた人からすると懐かしく嬉しい気持ちがあったりする #PSO2 at 03/09 22:46

mifu_kana Vitaはゲームデータ配信型だから(媒体(DVDやUMD)販売じゃなく)実質的なアップデートも可能だと思うわけで。ただし通信回線や処理能力の差からPSU版と同じようにvita禁止部屋とはできると思うわけで…。なんていうか複雑な気持ち。 at 03/09 22:38

mifu_kana ただまぁPSUの失敗からPCオンリーにするのかなー(するとは言ってない)と思ってたところにこの発表だから、正直SEGAが何をしたいのかがわからなくなった。 at 03/09 22:33

mifu_kana うーん、PSO2vita版かー・・・。色々言いたいことあるけどとりあえず、PSUの時とはスペック差も環境も違う。だからPSUと同じ道を歩むとかってのは言い過ぎだぞーと思う。 at 03/09 22:31

mifu_kana 問題点は自分が2足を動かせるかってとこだけど。 at 03/09 11:26

mifu_kana 来週のボダブレ固定装備イベント、ジャンマも先生も迷彩もなくして砂にバースト()でやりあえというのか…。ムチャぶりもいいとこだけど面白いじゃないか(ぇ at 03/09 11:23

mifu_kana けどこの公式のイラストはなんか好きじゃないんだよねー。 イメージイラストになってた http://t.co/nEhMmNEL のが好き。 at 03/09 10:44

mifu_kana TW公式がアナイス溺愛してるのがよーくわかった http://t.co/S9Gvzlcs at 03/09 10:07
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年03月08日

[twitter]03月07日


mifu_kana おなか空いたなー ご飯作るか at 03/07 17:24

mifu_kana 蜂・礼46=ACタンス、礼・路地=マルチIIと使いわけると楽しそうかも。…まぁ麻が使いこなせない自分にはあまり関係ないかもしれないけどね。 at 03/07 11:53

mifu_kana 後マルチウェイIIなんだけど凸しないホバーにとっては最高な相方かもしれない。ステップ消費が激しい+遅いホバーで最速ステップを擬似できるのは面白いと思うんだ。 at 03/07 11:49

mifu_kana レヴェラRRのスペック見るとやっと使えそうなレヴェラ系が出たと思うべきなんだろうか。R以上の連射速度にMP20C並のマガジン数&リロ速度。 ・・・・・・しかしエイムにある程度自信があるならバリアンスのが圧倒的に使いやすいという。リロが遅い腕用と考えればいいのか at 03/07 11:44

mifu_kana ただいまー 風が強くて目がかゆい マスクはしてたから鼻はなんとか at 03/07 09:38
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年03月04日

[twitter]03月03日


mifu_kana ただいまー。今日は高校の閉校式に参加してきました。 通った学校が無くなってしまうのはちょっと寂しいけど、その時できた絆はやっぱり偉大だったってことを再確認。 at 03/03 21:37

mifu_kana . @merrylaugh1221 @hiroSaiki 二人揃ってかw お約束過ぎて吹いちまったじゃないかww ま、最後まで大泉らしいっちゃらしいがw at 03/03 08:09
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年03月03日

[twitter]03月02日


mifu_kana . @merrylaugh1221 @hiroSaiki K先生とは連絡つかなかったけど、申し込みしてなくてもぜひ来てくださいと言われたので行きまする。 申し込んでなくても来れそうな人とかいたら伝えといて。 at 03/02 19:17

mifu_kana 『次回テストの新要素「ブーストエネミー」について』 http://t.co/JG3JlKBI レイマールのデフォキャラ好みすぎる。 at 03/02 18:35

mifu_kana 後グローム購入。この武器は結構好きかもしれない、重量を除けばだけど。礼脚には重すぎるんや…。 at 03/02 18:08

mifu_kana なんとか500戦前に一発クリアでA2に上がれました、いやちょっと個人的な目標だったので…(、、 しかしA3試験と難易度がまったく違いすぎる気がするんですけども。 v2.7で緩和されたとはいえ落ちないようにがんばろっと。 at 03/02 17:56

mifu_kana そいえば昨日のナクシャトラ社の設定調べた時に気づいたんだけど、ツェーブラもベンノ社だったのね。知らず知らずにほぼベンノ使ってたわけで…これは胴もベンノにせざるを得ないんか…。でも杖礼毛でチップ容量2.4以上って礼46だけだよなぁ。 at 03/02 13:40
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

