2012年03月15日

[twitter]03月14日


mifu_kana 後イベントの砂じゃ何もできないね。しゃがめないからクイックスナイプも無理だし、バースト()で敵ロックできるようになっても何もできないってんだ・・・連射のきくバトルライフルや威力のあるアグニならまだしも。 at 03/14 13:26

mifu_kana ありのまま今起こったことをはなすぜ。初のA2戦をしていたと思ったら3戦で-66になっていた。なn(ry。 場違いすぎて何もできなかったー。このままA3に戻ったほうがよさそうだ。 at 03/14 13:09

mifu_kana mifu_kanaの基礎コンボは『236236C→JB→214C→236236A→6C→236236A』で、使用ゲージ数は5本、ヒット数は64で、ダメージは8921です。 http://t.co/0BSoL0Sn ヒット数からして乱舞技なのにダメージが意外と高い。 at 03/14 03:04

mifu_kana 昔からネット使ってる身としては当たり前な気するけどね…。 正直今ネットに情報垂れ流し過ぎてる人が多い。 at 03/14 02:19

mifu_kana 杖41 39 39 礼45|VX JM LZ先生 光学試作 のアセンかなぁ。 TFのが凸含め安定するのは確実なんだろけど、今回は好きなVXを試したい。 at 03/14 02:11

mifu_kana 変な時間に落ちて変な時間に起きてしまった at 03/14 01:53
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年03月13日

[twitter]03月12日


mifu_kana 基本wi-fiか、でも3G対応は予定してると。同期もとると。 んー…別にこれといった内容はまだ書かれてないか。書いてあることは予想してたことだし。 at 03/12 23:26

mifu_kana おろ、PSO2公式回答があったのか。ちょっと読んでみよう。 at 03/12 23:17

mifu_kana はふぅ、ただいまー。今日は忙しくてつかれた。 at 03/12 23:12

mifu_kana 魔法・物理・精神攻撃のフルコースですね RT @Rain4062: 日曜アニメのジャンケン勝負wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww後ろのやつじゃんけんって言っても物理攻撃だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/UIlYJtmf at 03/12 16:36

mifu_kana 仮にVita版だとクエストやできることが制限される。PC前提で開発実装とかするとかだったら否定派の一部はある程度納得するんだろうか。 まぁそんな面倒なことはしないとは思うけど。 at 03/12 11:12

mifu_kana 帰ってきたら案の定NXの話題ばかりになってた。しかしこれは・・・バランス良すぎる。使用する人多そうですね、特に胴。 at 03/12 10:31
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年03月12日

[twitter]03月11日


mifu_kana らっじおらっじお at 03/11 23:31
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年03月11日

[twitter]03月10日


mifu_kana おはおう at 03/10 07:37
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

