2012年03月19日

[twitter]03月18日


mifu_kana よし、仕事いくか。 at 03/18 16:43

mifu_kana ランチャーも嬉しいことは嬉しいけどPSOから使い続けてる散弾銃がやっぱり使いたいなー。 オープンβ時に期待かなぁ。 at 03/18 16:39

mifu_kana また属性値幅MAX出るまで鑑定し直すのが始まるのか…胸熱だな at 03/18 16:23

mifu_kana 確約じゃない? at 03/18 16:09

mifu_kana 自分の好きな東方キャラあげると逆にものすごいわかりやすいな…。 リグル、ヤマメ、空、あやや、うどんげ。 子供の頃から好きだった動物系だし、性格も意外と真面目なメンツが多い。 at 03/18 09:56
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年03月18日

[twitter]03月17日


mifu_kana 配信終了とかまじですか・・・ R-TYPEとかソニックとか買っときたい気がする・・・。 at 03/17 23:02

mifu_kana HDD整理してたらGGとサムスピのコンボ動画出てきた。見るとやっぱりまたやりたいなぁって思う。ギルティは今度出るみたいだし、侍魂零SP(完全移植版)の発売まだですか? at 03/17 10:24
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年03月17日

[twitter]03月16日


mifu_kana 思ったんだけどアイテム譲渡不可になるのはいいとして、同じアカウントのキャラにも渡せなくなるのかが気になるなぁ。 他のゲームで渡せるのと渡せないので結構分かれてるから。 #PSO2 at 03/16 22:00

mifu_kana 要望対応について一つ一つ回答されてて吹いたw 全部載ってないにしろそこまでするか。 後新しくなったアークスロビーのスクショが更新されてたけどゲートエリアがPSO、ショップエリアがPSUって感じがして上手く混ざってるね。 at 03/16 19:24

mifu_kana 来週からラグビー開始か http://t.co/XvC9kCAU ※ボダブレの話です at 03/16 12:28
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年03月16日

[twitter]03月15日


mifu_kana 悪くなってたスティックを開けて修理完了。次開ける時はボタンも新しいのに変えたいなぁ。 at 03/15 10:58

mifu_kana ランチャー系なのに肩担ぎじゃないって人もいるけど、ショット系の名前にもランチャーがついてたことを忘れないで、と。 まぁ爆風って書いてあるからランチャー系なんだろうけどね。 #PSO2 at 03/15 10:37

mifu_kana なんか流れが早いなと思ったらファミ通にPSO2情報載ってるのか。 at 03/15 10:27
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

