2012年03月29日

[twitter]03月28日


mifu_kana うん、まーいいや。ネガってる人達はどうせ変わらんだろうしね。どのみち課金して遊ぶことになるだろうし楽しみ。 at 03/28 19:42

mifu_kana システム系のほとんどが課金型なら月額課金でよくね?って人がいっぱいいるけど、お前らは何を読んでるだと言いたい…。SEGAはできるだけ多くの人に触って欲しい的なことを酒井さん必死に書いてるじゃねぇか。 at 03/28 19:04

mifu_kana 拡張スキルツリーが課金との事が書いてあるけど、これは現状PSUのアドバンストスタイル部分じゃないかと思う。 PSUでもこのカスタマイズは課金してないとできませんし。 #PSO2 at 03/28 19:00

mifu_kana 沼男がかっこ良すぎて吹いたw http://t.co/L9KF46g4 at 03/28 18:50

mifu_kana 武器系が入ってないのはかなり嬉しいな : 『また、スクラッチには2種があり、安価なものには服飾系を含むさまざまな有料アイテムが入っており、少し高価なものには、服飾系アイテムのみが入っている、という形になります。(上で説明したように、武器等はここには入りません。)』 at 03/28 18:42

mifu_kana 公式ブログの課金部分>システム系にスキルツリーの拡張と書いてあるがどういうことだろう。PSUのGASのカスタマイズに当たる部分なんだろうか。 at 03/28 18:39

mifu_kana わけがわからないよ at 03/28 16:58

mifu_kana 3D機能をつけて遊ぶことができないのが残念なくらいパルテナ面白い。 焦点ブレなければつけて遊びたいのに…。 at 03/28 02:54
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年03月28日

[twitter]03月27日


mifu_kana αテスターはもう登録済み扱いだから応募しなくてよかったんだよね。βテスト楽しみだ〜、の前にキャラクリ体験版だけどずっと弄ってそうだ。 at 03/27 11:12
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年03月27日

[twitter]03月26日


mifu_kana 月額無料は無いとか言ってる人達いるけども、今のご時世実際に月額にしたらそれこそ一部ファンしか残らず経営が大変になると思うんだ。それにセガが目指してる方面からして月額課金は枷になってしまう気がする。 at 03/26 14:18

mifu_kana まぁ基本無料ってのは予想してたことだし、個人的にあんまり気にしてない。 アイテム課金も酷いガチャさえなければ構わないしね。 at 03/26 14:10

mifu_kana 初夏って早いな…6〜7月にはOβってことか at 03/26 14:07

mifu_kana キャラ体験版にベンチマーク付きだとぉ at 03/26 14:03

mifu_kana うぉ、4月下旬に間に合わせたのか。皆5月だと思ってたのに。 at 03/26 14:03

mifu_kana でぃなるさーん at 03/26 14:00

mifu_kana シンボルの進化版! at 03/26 13:57

mifu_kana んー経験値倍とかドロップ倍とかは別にいいけど、ガチャでのアイテム配布はやるのかが問題 at 03/26 13:52

mifu_kana やはり無料+アイテム課金か at 03/26 13:49

mifu_kana 融素子は4つもあるのに集積体が1個も無い・・・。 at 03/26 10:32
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年03月25日

[twitter]03月24日


mifu_kana 久しぶりに曲でも創ってみたいとは思うけど、多分使い方忘れてるからやりながら覚え出さないとか…。 at 03/24 09:22

mifu_kana mifu_kanaのペルソナは『イシュタル』です。 http://t.co/P85k2xSl 恋愛の女神か。サポートするのは大好きだから出せたら結構嬉しいかな。 at 03/24 09:18

mifu_kana 特にニコ動出身者(?)はニコ動内で良い評価受けて天狗になってるせいで周りが見えてない人多いよね。それが悪いってことじゃなくて良い部分もあるんだけど、ニコ動外に出た時に問題起こしすぎてるのが事実だからね…。 at 03/24 09:10

mifu_kana 自分自身であることを貫けないなら最初からやらない方がマシだよね。盗作とかなら謝るべきだけど、ましてやリミックス。アンチだらけになることを理解して自信をもって創らないとやってけないよね。 at 03/24 09:05
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

