2012年04月03日

[twitter]04月02日


mifu_kana うをぃ、FE覚醒のキャラ更新されててお約束キャラのアンナ乗ってるんだけど兵種書いてあるってことは使える?! やっと使えるの?! at 04/02 13:39

mifu_kana 脚はホント歩行以外は劣化玖珂だよなぁ。タックルの距離が伸びるから使えるかもしれないがそれでもうーん…。 at 04/02 13:30

mifu_kana 杖48C 頭→素敵A-でいいから補正A-にしてくれよ…B+じゃキツい 腕→玖珂でよくね? 胴→玖珂で(ry 脚→玖g(ry そもそも頭は41つかってる人は補正重視だし、39使ってるならチップが0.2減って重くなるという。装甲が少し硬くなってたら救いようあっただろうに。 at 04/02 13:20
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年04月02日

[twitter]04月01日


mifu_kana エイプリルフールネタ見れなかったから色々魚拓見てたけど違った意味でメル先生が堪えきれなかったw あの人流石やw at 04/01 20:15

mifu_kana ただいまー。 思ってたよりも結構遅くなった。 at 04/01 19:26

mifu_kana さらば小豆島!あまり個別時間なくて見て回れなかったけど楽しかった〜。高松に戻って飛行機時間まで昼飯や観光でぶらぶら予定 at 04/01 11:27
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年03月31日

[twitter]03月30日


mifu_kana 飛行機なう at 03/30 10:26
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年03月30日

[twitter]03月29日


mifu_kana 明日から三日間家族親戚絡みの関係で小豆島に行ってきます。自由に見て回れる時間はとれないかもしれなけど、ちょっと楽しみ。 at 03/29 23:02

mifu_kana アナイスだらけになるのはまぁわかるが、実装1日ですでに200↑(装備品基準)いるとかどういうことやねん。いやまぁやろうと思えばできることは知ってるけどさぁ…。 at 03/29 07:18

mifu_kana 荷物受け渡しのためにノート久々に起動したらアプデできない言われたでござる。再インスト面倒なんだよなぁ at 03/29 06:36
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

