2012年04月08日

[twitter]04月07日


mifu_kana わけがわからないよ RT @ari_seka: 久しぶりにCanCam買ったらタンブラーランチが流行ってるって載ってたんだけど、絶対pgrされるよおかしいよ http://t.co/Uc4QpbTb http://t.co/EkcKcCV1" at 04/07 15:07

mifu_kana 寝落ちてた at 04/07 04:19
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年04月07日

[twitter]04月06日


mifu_kana お待たせしたお詫びを込めてGTX 680他豪華賞品をプレゼント!ELSA GeForce GTX 680発売記念キャンペーン開催中! http://t.co/A5lGvuuv #elsajp at 04/06 21:57

mifu_kana うーん、合同演習は奇襲だとTF一択だよなぁ…プラ戦なら連式もありかな。 しかし毎回思ってしまう事は砂枠は斑鳩さんに乗ってもらいたいという気持ちと、自分が他の兵装乗って役立つのかっていう罪悪感。 なんでこんなにまで他の3種下手すぎるんだろう。 at 04/06 21:25

mifu_kana まぁ竹槍戦法は人によってかなり評価分かれるよね。零距離ならほぼ当たるから使えるって人も確実性が無いから信用出来ないって人も色々いるけど、こればかりは議論になってもどっちつかずだと思う。 at 04/06 18:54

mifu_kana アナイスのチャプターやってるはずなのにイサックに萌えるのはどういうことだw at 04/06 17:11

mifu_kana アナイスのペット産まれたー。れべるあげがんばる at 04/06 13:17

mifu_kana . @ripea_firiru @DOSUKOI_Shikyo わーい、興味持ってくれた方がさらに増えた! PSOシリーズは自分の一番好きなネトゲなので遊ぶまで行かなくても、興味持ってくれるだけでも嬉しいものです。 at 04/06 13:09
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年04月06日

[twitter]04月05日


mifu_kana 1920x1200 フルスクリーン デフォキャラ使用 簡易設定1:29524 簡易3:3244 簡易5:1760 簡易設定1の軽さが尋常じゃないw at 04/05 22:35

mifu_kana パルテナの一人用はとりあえずクリアー。FE覚醒の発売まではマルチ用に武器と奇跡集めをのんびりとやっていきますかね。 at 04/05 22:04

mifu_kana PSO2キャラクリ体験版が配布されたことだし、キャラクリが凄いので体験してはどうですか? と知り合いボダブレメンツにお勧めしてみる http://t.co/Yu7Gtdwa at 04/05 21:34

mifu_kana もう7時だと?! 御飯食べよう at 04/05 19:09

mifu_kana キャラクリ来た!これでかつる! at 04/05 16:20

mifu_kana A3に見事に降格。A2での砂の稼ぎ方見つけないと当分維持するの困難だな… at 04/05 11:55

mifu_kana ねこさんとTWで合流して色々と話し合ってログアウト at 04/05 00:07
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年04月05日

[twitter]04月04日


mifu_kana / みふ かな
医者「これは…!」mifu_kana「どこか悪いんですか!?」医者「ネット中毒ですね…。手術の準備をしてきます」 http://t.co/n7ASOHns こればかりは手術しても治らないと思うんだ… at 04/04 21:57

mifu_kana / みふ かな
やっぱり一番動かしたかったベンヤが実装廃止になったのが原因だと思うんだ(何 at 04/04 20:15

mifu_kana / みふ かな
久々にTWをやるとやっぱりシステムは面白いなぁって思う。 鯖統合で何名か知り合いと合流することになりそうだから、Lv上げておきたいと思うけど長続きするかな…。 at 04/04 20:14

mifu_kana / みふ かな
社長が訊くのFE覚醒。 『仲間とは誰とでも結婚できるんですよね。』 …もちろん男女間でって意味だと思うけど、男同士女同士でできたら俺得すぎる。 at 04/04 13:07
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

