2012年04月12日

[twitter]04月11日


mifu_kana AIONそいば3.0になったんだよなー。戻れたら戻るとは言ってあったけど、今課金してもほぼ遊ばずに終わりそうだしなぁ…。課金特典もパッケージ特典も別に欲しい物無いし。 at 04/11 20:36

mifu_kana これは酷い>RT イラストSNSとしてやっちゃダメだろこういうこと…前の騒ぎから何も変わってないってことか。 at 04/11 13:14

mifu_kana カニクラメンバーへ> BUZでの市街地ホバールート http://t.co/rQ4XqU95 ブレブレにもホバー乗りの人がいたので要注意です at 04/11 10:54

mifu_kana 芋砂ってのはボダブレで初めて聞いて主に後ろで狙撃だけしてる砂の事だと思ってたけど本来は違うんだってことをこないだしった。 狙撃だけしかしてない人でも、本来の意味なら役立っていれば芋砂とは言わないんだね。 at 04/11 10:38

mifu_kana 思えば完全な芋砂ってやったこと無いけど出来る気がしない。 at 04/11 10:33
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年04月11日

[twitter]04月10日


mifu_kana TFつかって市街地慣らしてきた、個人的にまぁまぁな出来。後砂以外も乗ってオールマイティ2つゲット。10個はまだ遠い… at 04/10 12:35

mifu_kana 対戦やっぱ面白いなー。そこまで価値強くなくていいけど、やっぱりオプションが武器にちゃんとあってるのもっと作っておかないとだなー at 04/10 00:44
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年04月10日

[twitter]04月09日


mifu_kana この時間が一番眠い… 気を許すと寝落ち、頑張って起きてると0時過ぎまでねれなくなるパターン at 04/09 22:09

mifu_kana 回復役じゃない、あくまでもバフデバフ+αが出来る職が好きなんです。 PSO=レイマール PSU=ガンテク FF11=詩人・コルセア AION=スピ・チャント FEZ=短剣・弓 at 04/09 18:41

mifu_kana 久しぶりに本気狩りしてしまった…。 アナイスの聖域で敵の能力下げたり味方の能力上げたりするバフデバフがやっぱり自分が一番好きだからなんだろうなぁ。 at 04/09 18:33

mifu_kana 風がいきなり強くなってきたな・・・ at 04/09 17:12

mifu_kana よーく読んでみたらアナイスクーポンもらえるの来週までなのか、今週だとずっと思ってた at 04/09 13:54

mifu_kana 変換レートが変わっても、元々素材がほとんどない自分にとっては何も意味がなかった at 04/09 12:52
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年04月09日

[twitter]04月08日


mifu_kana ウルフさん逝ったのかー。 これで実は死んでませんでしたとかやってくれたらネタ的に種上回ってくれるんだけどな…w at 04/08 18:13

mifu_kana . @WatOno @hiroSaiki 皆花見かー、楽しんでら〜 at 04/08 15:16

mifu_kana 暖かくなってきたことだし衣替えも兼ねての部屋掃除 at 04/08 14:19
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

