2012年04月20日

[twitter]04月19日


mifu_kana . @DOSUKOI_Shikyo @K_Hige とりあえずフレ登録できたことですし、今日はやめておきます? 続けても途中落ちが頻発しそうですし [notepad] at 04/19 23:19

mifu_kana むー落ちたー [notepad] at 04/19 23:15

mifu_kana しかしこんな状態じゃPSUの二の舞と思われてもしかたないよなぁ。 クローズドβとはいえせめてゴールデンタイムである程度遊べるくらいにはなっててもらわないと。こんなに落ちまくったらテストどころじゃない [notepad] at 04/19 22:43

mifu_kana ロードしてる画面でとまったままー 落ちそうだ [notepad] at 04/19 22:35

mifu_kana 初日らしいカオスっぷりだけどフレ登録だけはすませておきたいところ [notepad] at 04/19 22:26

mifu_kana 周りのキャラが一気に動かなくなると接続切れたんじゃないかと思う。 いや切れてるんだと思うんだけど切れたって表示がでないわけで・・・ [notepad] at 04/19 22:09

mifu_kana 落ちたーん 再ログインー [notepad] at 04/19 21:55

mifu_kana なんかロビーにいると接続切れ多い気がするなー [notepad] at 04/19 21:30

mifu_kana . @DOSUKOI_Shikyo @K_Hige そちらの最初のクエ終わったらどっかであつまりますかー [notepad] at 04/19 21:02

mifu_kana マターボードを手に入れてマターを選択してくださいってところで何もできなくなって積んだっぽい。強制ログアウトしてもインしなおすとまた出てくるし…これは作りなおしか。 at 04/19 19:04

mifu_kana うーん、実際に動かすとやっぱりなんかちょっと違う雰囲気になるな。 ライティングとかの影響か。 at 04/19 16:28

mifu_kana キャラデータ読み込みを行う人はボイス設定を忘れずにですよー #PSO2 at 04/19 16:06

mifu_kana ログイン負荷のテストかねるためにも待機中 at 04/19 15:58

mifu_kana 真のデュエリストならしかたないね at 04/19 13:05

mifu_kana 早い!きた!FE覚醒きたこれでかつる さすがにソフマップはどこかのkonozamaと格が違った at 04/19 10:12
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年04月19日

[twitter]04月18日


mifu_kana アーシャのアトリエ6月ってポケモンと被るんだよなー。世界観は凄い好きそうだけど主人公またミニのワンピースか。そろそろ昔みたいなズボンとかロングのデザインにならないかなー、ケープとかさぁ。 …いやまぁそんなんじゃ人気でないからってわかってるけどなんかなー。 at 04/18 21:46

mifu_kana お、アナイスの装備クエキャンセルできないの修正されたのか。 at 04/18 19:27

mifu_kana 無料で作れるのは1アカ1キャラまでか。作成権だから作るのにAC必要なわけで作ってしまえばその後無料になるって形か。せめて2枠は無料で欲しかったなー。 メイン課金垢+サブ無料垢って形で2垢取る人増えそうな気がする。 at 04/18 17:41

mifu_kana クローズドになる前の1.1.0Tween未だに使ってるけど、そろそろOpenTweenにきりかえるべきかなー at 04/18 12:02

mifu_kana そいえばポケモンも予約しとかないとだなー at 04/18 10:55

mifu_kana 買おうと思ったものをカゴに入れる→なんか他に買わないといけない物があったはずなのに思い出せない→まとめて頼みたいからポチれない→結果買わずにしばらく放置して忘れる という事をかなりやってる気がする at 04/18 10:53

mifu_kana やふー何とりあげてんだよw at 04/18 10:00

mifu_kana 思い出もイサックに渡したし寝よう at 04/18 00:25

mifu_kana アナイスフィギュアはまぁしかたないとして、明後日からPSO2cβとFE覚醒でしばらくはまたゆっくりペースに戻るかな。 at 04/18 00:16

mifu_kana 箱あけたけどフィギュア券出なかったー… at 04/18 00:03
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年04月18日

[twitter]04月17日


mifu_kana 上級4つ 中級5つ 36枚残り。1Lv上げれば中級もう一ついけそうだけど・・・そろそろ眠い。 at 04/17 22:54

mifu_kana TWメンツ> 明日のTWメンテは7時からに変更されてますー。アナイスクーポンの交換忘れずにですよー。 at 04/17 20:56

mifu_kana なんか調子悪くて寝てました。 at 04/17 00:18
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年04月17日

[twitter]04月16日


mifu_kana 5クレ分だけ遊んできたけどワイドショット解放されてなかったー。マゲバリまでは持ってるからレヴェラー系列買わないといけないのかな。 at 04/16 14:21

mifu_kana BB.TV見たー。 セットボーナス上昇+実弾強化IIで路地&HGがさらに硬くなりそうだ。 リロード上昇は元々早いのよりも標準な速度の方が恩恵でかそうだね。 ブースター増加もアセン次第かなぁ。 at 04/16 14:17
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

