2012年04月28日

[twitter]04月27日


mifu_kana クラスレベル20とSHIP6以降のレベル10は別だからOβで合計1000もらえるのか。 at 04/27 16:10

mifu_kana ノミネート作品はまだ発表無しか at 04/27 16:08
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年04月27日

[twitter]04月26日


mifu_kana うん、かなり改善されてるね。 SEGAはやればできる子 at 04/26 23:05

mifu_kana ぷそ2にイン 現在はまだ軽そう at 04/26 20:56

mifu_kana でかいボスをぎりぎりのLvで倒すというのはホントはらはらしていて楽しい。 明日のメンテで通信遅延直ってるといいですね。 at 04/26 00:18
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年04月26日

[twitter]04月25日


mifu_kana ロミオきたー at 04/25 23:00

mifu_kana 左下いいなー at 04/25 21:56

mifu_kana 今週のゼアル見た。アンナちゃんマジ可愛い。 at 04/25 20:48

mifu_kana MR値を求めるだけなら未だにオーシャンガントレット手では最強なのかー。合成1の魔防13のが手元にあるから+4x3で25まで強化できるか・・・。金貯めて+4確定の買うか錬金クエやって自分で集めないといけないなー。 at 04/25 19:16

mifu_kana うわ、急に雨が at 04/25 16:32

mifu_kana 昼間のぷそ2は快適なのになー、やっぱり通信関連でどっか問題なんだろうなぁ at 04/25 11:50

mifu_kana TW,メンテだけじゃなくてアプデもくるのか。イサ・アナのep2追加+αか。 at 04/25 09:58
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年04月25日

[twitter]04月24日


mifu_kana クエスト受けたりする読み込みが相変わらず重い…。 at 04/24 22:42

mifu_kana 眠い… at 04/24 18:20

mifu_kana 今日のメンテは調査だけじゃなくてサーバー処理最適化の対応も入ってるのか、少しは変わるのかな。 at 04/24 17:14

mifu_kana 凄く気になったことがあるんだけど1stのFoはまんべんなくテクを拾ったのに、2ndの子(Fo)がLv10になるのに1つもフォイエ系列を拾ってない(Lv1はnpcショップ)。ドロップテーブルって職以外にもなんかありそうだよね。 #PSO2 http://t.co/p6KRv4Dv at 04/24 12:04
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

