2012年05月07日

[twitter]05月06日


mifu_kana 一雨きそうな天気 at 05/06 14:41

mifu_kana なるほど、やっぱりそうなのか。シナジー、フレッシュエア、ハードウェポンは精霊にはかからない。よって守護アナイスソロで使ってもほぼ無意味か…。 at 05/06 06:42
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年05月06日

[twitter]05月05日


mifu_kana 【動画】[A3]ヘタレな砂乗ががんばってみる:14[ダーリヤ〜河底の弾雨〜] http://t.co/KRrS3vPe を投稿しました。 #sm17735659 at 05/05 02:05

mifu_kana シンフォニック=レイン I'm always close to you (4:58) #nicovideo #sm334675 http://t.co/dDqHKF4s あぁ生きてるさ…どんなに辛くとも。 at 05/05 00:20

mifu_kana Agape (岡崎律子) 高音 (4:41) #nicovideo #sm244507 http://t.co/P3umv39v 今年も忘れないさ。 at 05/05 00:20
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年05月04日

[twitter]05月03日


mifu_kana らんたいむえらー at 05/03 21:11

mifu_kana 確かにあってるけど…実際に「よんっ」ってだけ発言したらわからない。 <「40−32÷2=?」この問題、解けますか?> http://t.co/H52TuYWf #niconews at 05/03 19:56

mifu_kana (:3[_________________________________] http://t.co/84hbNdM8 at 05/03 18:29

mifu_kana . @ebippoi @pe_chunchun 思わず声かけてしまいましたが、こちらのことはおきになさらずに! at 05/03 14:24

mifu_kana ちょっと今回は少ないか。まぁOβ前にまた情報公開はやるでしょ。 at 05/03 13:27

mifu_kana 砂漠か at 05/03 13:12

mifu_kana 始まった〜。後ろにPC10台以上並んでるけどなんか実演するのかな? at 05/03 13:03

mifu_kana なんとか開始までに帰ってこれた。 ただいまです。 at 05/03 12:59

mifu_kana PSO2ファンブリ待ち at 05/03 12:59

mifu_kana 雨降りすぎぃ・・・ at 05/03 05:29
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年05月03日

[twitter]05月02日


mifu_kana デフォ髪型は結構好みだから変えるつもりは無いしね、色固定化しちゃおうか悩み中。 at 05/02 21:15

mifu_kana ウチのアナイス。 ミラーさんからもらったランダム染色でコートと髪の色変えてみた。 最初髪の毛がちょっと濃すぎるなーと思ってたけど、慣れるとこれでもいいかもしれないと思ってくる不思議。 どうだろう? http://t.co/xTYasyjS at 05/02 21:14

mifu_kana 装備揃うまで大変そうな気もするから、165ピクニック装備はギリギリまでもらわないでおこう。 at 05/02 20:48

mifu_kana 今まで時間とか意識しないでながらで狩ってたから気にしてなかったけど、このLv帯でもまだ1時間で2Lv上がるのか。 at 05/02 18:04

mifu_kana 【ニコ生タイムシフト予約(2012/05/03 13:00開始)】 #PSO2 『ファンタシースターオンライン2』ファンブリーフィング2nd in 秋葉原PCゲームフェスタ http://t.co/P4idwwPl at 05/02 14:48

mifu_kana 慣れでどうにかなるもんじゃない気がするな…、なんていうか気持ち悪い。 at 05/02 14:35

mifu_kana だめだnicozero見にくすぎる…前verに戻した。 at 05/02 14:33

mifu_kana 帰ってきて斑鳩さんの動画見ようとニコニコ開いてみたらニコzeroになっててなんか見にくいというかなんというか… at 05/02 13:48

mifu_kana 変な時間に寝てしまった…今起きた。 at 05/02 02:22
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

