2012年05月11日

[twitter]05月10日


mifu_kana 別に嫌なら買わなければいいじゃんって事なんだろうけど、一番怖いのは ドロチケが売れない→じゃあ目玉品のドロップ率下げちゃおう→ユーザに買わせる気にさせる という悪循環。 これはどこも何度も見てきてるからセガがやらないとは限らない。 at 05/10 16:40

mifu_kana しかしドロップアップの値段はどこを参考にしてこの値段つけたんだろう・・・。 どのネトゲでも3時間ドロップ2倍で1000円って無い気がするんだけど。 TWは一週間で500円だし at 05/10 16:01

mifu_kana TLが一気にガチャへのツッコミとかで埋もれたw さすがに皆突っ込むよねこれは…w at 05/10 15:47

mifu_kana 服だけガチャにしたのはPSO2でそういう方針にするからなのかな。 at 05/10 15:44

mifu_kana ブースト品高いな〜 at 05/10 15:42

mifu_kana メンズガチャンのが安くてワロタw at 05/10 15:39

mifu_kana 個人的にワイドショットが凄く気に入った。 at 05/10 15:04

mifu_kana 絶火買うには複金が足りないか。けどワイドXにも複金使うんだよなぁ… at 05/10 15:00

mifu_kana 全国的に雷や雹や竜巻とか地震が落ち着いてきたと思えばこれだよ。ホント天災続けざまだなぁ… at 05/10 14:46

mifu_kana 雨が急に降ってきて雷がなってるかと思えばもう晴れてやがる at 05/10 14:21
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年05月10日

[twitter]05月09日


mifu_kana 西遊記マップの好感度上げが面倒なのだ at 05/09 16:50
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年05月09日

[twitter]05月08日


mifu_kana マグネ放り込んで絶火で削る。残った瀕死をばらまいてくれるAC先生とレヴェラで仕留める感じかな。手前に吹っ飛んできたらタックルで対処。 ただ迷彩がなくなるからできることは少なくなるけどね。 at 05/08 11:08

mifu_kana 絶火は機体を特化させればある意味面白いかもしれないなぁ。 絶火・レヴェラR・千鳥AC・マグネγでプラント戦とか面白いのかもしれない。 チップは爆発拡大・爆発防御II・ロングタックルとかで。 アセン次第でSP供給やリロードかな。 at 05/08 11:06

mifu_kana ニコニコで仮面ライダーBlackが配信開始されたわけですが、偶然なことに5/21に金環日食が起きるんですよね。 Black放映開始の1987に金環日食、RX放映開始の1988に皆既日食、ディケイド出演の2009に皆既日食、そしてニコニコ開始に金環日食。ふしぎな事が起きたものです at 05/08 10:26
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年05月08日

[twitter]05月07日


mifu_kana 出現確率5%のコンプに挑戦し、75,000円で揃えることができました!
最後の一枚を引くのに15,000円かかりました!/【カードコンプシミュレーター】 http://t.co/cpiDwZxp #compsim at 05/07 16:20

mifu_kana 基本的にゲーム開発、運営会社はどこも株下がり気味か。まーしかたないだろうね。 at 05/07 14:41

mifu_kana ガチャの確率開示とかくるんじゃって言ってる人もいるのは、ギャンブル全般のものほとんどが確立開示されてるからなんだよね。 at 05/07 14:31

mifu_kana しかし今回のはコンプリートガチャだけが対象であるから、普通のガチャはまだどうなるかわからない。 それと現在グリーとモバゲーしか取り上げられてるけど、コンプリート要素あるネトゲも現在あるんだよね。 at 05/07 14:23

mifu_kana グリーとモバゲーの株見てざまぁと思ってしまった。 個人的にこう思う事はあまり好きじゃないけど、この2社は本気で嫌ってたからだと思う。 at 05/07 14:19

mifu_kana 起きた at 05/07 04:03
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

