2012年12月23日

[twitter]12月22日


mifu_kana ガンダムオンライン、ボダブレだけじゃないなーと思ったらFEZも混ざってるねこれは。 クリスタル要素がそのまんまやん。 at 12/22 10:58

mifu_kana 寒いのは苦手だけど、こういう雨は嫌いじゃない。 at 12/22 09:46
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年12月22日

[twitter]12月21日


mifu_kana 世界最後の日なら早乙女博士が復活してもいいはず(違 at 12/21 23:39

mifu_kana ボダブレアートワークの特典見て買ってこようと決めた、髪型のために(ぇ at 12/21 17:33

mifu_kana 自分がショタ好きになったのっていつなんだろうなーとふと考えたけど、やっぱりFE聖戦のデューとジャムカなんだろうなー。 まぁ当時はなんで異性で生まれなかったんだろうと悩んでた時期でもあったし。 at 12/21 15:46
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年12月21日

[twitter]12月20日


mifu_kana 武器開発にリボン(要は勲章)が指定数必要とか、セガさん怒っていいよこれは。 at 12/20 11:52

mifu_kana サテバンもあった・・・ at 12/20 11:25

mifu_kana 戦艦がワフトか・・・。 at 12/20 11:23

mifu_kana なんだろうこの・・・拠点占拠するとそこから復帰できたり、4兵装(強襲・重撃・支援・狙撃)まで戦場で選べたり、敵本拠地攻撃するとゲージに大ダメージだったり、評価が攻撃・支援・貢献の3スコア制だったり、報酬アイテムが開発素材だったり。 ・・・色々とイケない気がするんだ。 at 12/20 11:07

mifu_kana うーん・・・♂キャラのショタ枠っぽいのがあんまり好きじゃないなー・・・、♀でつくろう。 at 12/20 10:32

mifu_kana そういえばガンダムオンラインのβテストはじまったんだっけなーと思って触ってみる。 at 12/20 10:08
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年12月20日

[twitter]12月19日


mifu_kana そろそろねますー、おやすみなさいー。 at 12/19 00:31

mifu_kana 1周年くらかけでたー! 諦めてたけど最後に出てくれた・・・。 at 12/19 00:15
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

