2012年06月09日

[twitter]06月08日


mifu_kana とりあえず思うところは呟いたからそろそろ落ち着こう・・・w TWはメンテ中だし、ご飯作って食べてくるかな。 at 06/08 18:34

mifu_kana ま、まぁBBもハンゲ運営してたから予想できないことじゃないけど同一鯖か・・・。 ハンゲ版=別鯖って認識だったから吃驚というかなんというか。 at 06/08 18:22

mifu_kana え"!? "ハンゲーム版でプレイされる方も、SEGA IDのプレイヤーと同一のサーバーでのプレイとなります。" #PSO2 at 06/08 18:18

mifu_kana フレームレート設定は嬉しい。GPUが暴走しなくて済みそうだ。 動画撮影やっぱり予定してたんだね、断念しちゃったっぽいけど。|環境設定関連>"最大フレームレートの設定が可能になりました" "動画撮影機能の実装を予定していたが、都合上困難と判断し、実装を断念しました" #PSO2 at 06/08 18:15

mifu_kana 多分プレイ人口少ないであろう パッド+マウスってのがようやく簡単に設定できそうだ。 今までマウスユーティリティとjtkで設定してたのもこれで最後になるかな。 at 06/08 18:12

mifu_kana やっとマウスボタン要望北 これで勝つる "マウスのホイールボタン・サイドボタンに設定可能な機能数を、4個から30個に増加しました" #PSO2 at 06/08 18:07

mifu_kana 増えすぎてて吹いたw "シンボルアート履歴表示数を10件から1000件に増加しました" #PSO2 at 06/08 18:04

mifu_kana oi mis おい リサイクルショップのカラーチェンジアイテムの対象品がラッピースーツのみって・・・。 超高級品確定じゃまいか #PSO2 at 06/08 18:00

mifu_kana でもほんとこれぐらいなら無料で遊んでも実質影響ほぼ無い気がする。 基本無料で遊んでおいて、必要な時にマイショップで3日利用券を購入でかなり遊べるよね。 at 06/08 17:48

mifu_kana エステ利用券とかACスクラッチの方に入ってたりしないかな。 それならかなり良いとは思うけど、大事な回収源だから多分無いよなー。 at 06/08 17:41

mifu_kana 基本1垢1キャラなのはそのままかな。 複数垢とるのは前提としても1垢2キャラは多分欲しくなるよなー。 at 06/08 17:38

mifu_kana しかしセットのお得券、もうちょい安くならなかったんだろうか。90日券買っても実質100ACしか安くなっとらん。 3000ACくらいまで下げればまとめ買いする人多くなって、その分儲かるんじゃないかとか思ってしまうけどやっぱ違うのかね。 at 06/08 17:30

mifu_kana トレード機能はプレミアムセット限定か。 無料の知人にプレゼントとかしたい場合は ルームロック→招待→マイショップで買ってもらう とかしないとか。 at 06/08 17:27

mifu_kana ちょ、来週かよ。 予想外すぎる at 06/08 17:22

mifu_kana 今日はこの時間帯になってもまだ暑いなー もう夏か…梅雨はどこいった。 at 06/08 16:36

mifu_kana とりあえず全キャラ名前つけしちゃおう at 06/08 14:27

mifu_kana おや、一発でインできた・・・と思ったら緊急メンテで対策されてたのか。 at 06/08 14:26

mifu_kana さーて、帰ってきたけどTW名前変更できるかな at 06/08 14:24

mifu_kana この時間帯でもしばらく(ry、どんだけやねん。 アナイスでインできるのかな・・・ at 06/08 05:34

mifu_kana アナイスはやっぱりダメだな…、明日にしよう。 at 06/08 00:20
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年06月08日

[twitter]06月07日


mifu_kana 風呂はいってこよう at 06/07 23:35

mifu_kana 3人ほどいるけど反応がなさそうだ(、、 at 06/07 23:21

mifu_kana アナイスでインしてる人結構いるなー。こっちは全然インできそうにない。 at 06/07 23:02

mifu_kana アナイスでインできなさそうだなー at 06/07 22:13

mifu_kana そして後回しにしてたアナイスでインできない。 名前被りしてないから大丈夫なはずだけど、これもいちいち確認してるのかよ… at 06/07 21:35

mifu_kana ご飯から戻りー at 06/07 21:34

mifu_kana とりあえずはご飯だ〜。 もし後ほど時間があればどこかでお会いしましょう<レコルメンツの皆様 at 06/07 20:48

mifu_kana しかし名前取りの仕方や処理方法はそこまで評価しないけど、結構なアクセスあるにもかかわらずエラーや鯖落してないのはねくそnとしては評価できるかな。 まぁ名前一致確認の時点でかなり回線絞ってるからだとは思うけど。 at 06/07 20:47

mifu_kana . @akumaoh @ringdeng ありがとうです〜。 面倒ですけど回数こなすしかないですね(、、; at 06/07 20:35

mifu_kana 一番取りたかった子はとれた! 名前をコピーしておいてペーストとエンターの連打の簡単な作業。 at 06/07 20:16

mifu_kana 頼むから1キャラだけ決めさせてくれ… 他の子は後でいいからさ… at 06/07 19:47

mifu_kana 名前かえられないぞー at 06/07 19:22

mifu_kana お、メンテ終わったっぽい at 06/07 19:14

mifu_kana 鯖つながらないし公式も更新ないな at 06/07 19:08

mifu_kana さてメンテはどうなったかな at 06/07 19:01

mifu_kana はえーよw 0時なってないじゃまいかw at 06/07 00:00
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年06月07日

[twitter]06月06日


mifu_kana . @utomix @pe_chunchun 混ざってみた at 06/06 23:53

mifu_kana ナヤでも撮っておくか at 06/06 23:51

mifu_kana βの頃から使ってた一番大好きな場所で。 右上表記は今日で最後だからね。 http://t.co/jFutpicZ at 06/06 23:47

mifu_kana あなたは○世代 | 誕生日から自分の世代がわかるサービスあなたは○世代 http://t.co/lWQmxVV8 at 06/06 14:44

mifu_kana 音声ボリューム安定してないな at 06/06 01:04

mifu_kana 気づいたら寝てました、おはようございます。 at 06/06 00:13
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年06月06日

[twitter]06月05日


mifu_kana [TW]6月6日 定期メンテナンス日程変更のお知らせhttp://t.co/wDcXWd1i んーTWの鯖統合全部一気にやるのかな、名前確保合戦は6/7の18時か。 at 06/05 18:22

mifu_kana 任天堂のE3発表、ストリーミングLiveで見たいけど時間帯きっついなー。 明日仕事から帰ってきてからみるのが無難か…。 at 06/05 18:18

mifu_kana そこまでやっておいて1年後かよww at 06/05 11:17

mifu_kana 面白い・・・のか、これ。 まぁポッターファンなら買うのかな。 技術は凄いとは思うけどね。 at 06/05 11:04

mifu_kana SCEの発表今やってるのか at 06/05 10:33
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

