2012年06月15日

[twitter]06月14日


mifu_kana 明日からプレOβだけど、サービス開始時と一緒でShip3でプレイ予定。 at 06/14 15:15

mifu_kana まぁなんで悩んでるかっつーと祖父地図で今CPU+マザボセットで値引きしてるんだよね。 現在のメインPCがDDR2メモリなのでDDR3に変えたいってのが一番の理由。 at 06/14 13:28

mifu_kana 朝つぶやき継続してCPU話。最近はIntelが押せ押せだけどそいえばAMDはどうなんだろうと見て回ったら、FX8150が\15000まで値下がってた(おそらく7/1までの限定)。 スペック的には申し分ないのに結果を残せてないんだよねぇ。 at 06/14 13:20

mifu_kana 試しにBTOで値段みてみるかーと調べたらBTOの Z77チプセマザボとしか書いてねぇ。PCIeスロット数とかわから無いじゃないか。 安いセットのは選ばせないよってことか。 at 06/14 05:26

mifu_kana i5-3570kってどれくらいのスペックなんだろう。3次キャッシュが6Mで4スレだけど3770kと1万違うのは惹かれるよなー。 at 06/14 05:05
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年06月13日

[twitter]06月12日


mifu_kana やだ、なにこの審判… at 06/12 20:56

mifu_kana 【動画】[A3]ヘタレな砂乗ががんばってみる:16[放棄区画D51 〜冷厳なる轟声〜] http://t.co/Rj5WgLtQ を投稿しました。 #sm18078265 at 06/12 19:04

mifu_kana 被弾制御2がコスト3使うことからチップやアセンの組み合わせを色々考えてたら、まさかの杖48Cを使うアセンができあがった。な、なにを(ry ただEE-VX持つとちょっとばかり超過してしまうけど許容範囲内。 後は48Cがまだ買えないっていう罠が。 at 06/12 11:47

mifu_kana 確かに新しいのは凄いとは思うけど、果たしてそこまでのものがノートで必要かと聞かれるといらないと思ってしまう。 普通なノートとしての性能ならAirで足りてると思うし。 ノートとデスクトップ2つもいらないって人にはかなりいいかもね。 at 06/12 10:19

mifu_kana ん、17インチなくしたのか at 06/12 09:57

mifu_kana 新MacBookPro発表されたのか。 15.4インチで2880x1800か。確かに凄いけど使う用途によっては疲れそう。 at 06/12 09:54
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年06月12日

[twitter]06月11日


mifu_kana 鬼哭おわり〜 at 06/11 22:36

mifu_kana ってかあれですね、レコルメンツとメッセ登録しないとゲーム内連絡つかないですね(、、; at 06/11 20:30

mifu_kana 誰かさんが唐揚げ定食とか言うもんだから凄くお腹すいた、どうしてくれよう。 at 06/11 17:57

mifu_kana なんとか問題解決。長すぎたのがいけないんだな、きっと。 at 06/11 17:26

mifu_kana うーん、エラー吐きまくるなぁ at 06/11 16:14

mifu_kana 昨日の夜、ツイッターやニュース見てなかったから知らなかったけど南野信吾さんが通り魔に合われて亡くなられたということをさっき帰ってきて知った。なんていうか…残念すぎる…。お悔やみ申し上げます。 at 06/11 12:59
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年06月11日

[twitter]06月10日


mifu_kana ん、ポケモンの日本代表大会ニコ生配信してるのか at 06/10 12:05

mifu_kana 時間制限なくてのびのびと遊べるRPGは自分の中じゃユーディのアトリエがあるけど、調合系だからチマチマやるの苦手な人は好きじゃないだろうしなー。RPGというより調合を楽しむゲームだしなぁ。 at 06/10 03:43

mifu_kana 寒かったからか気づいたら寝てしまっていた。 おはようございます。 at 06/10 02:23
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

