2012年06月19日

[twitter]06月18日


mifu_kana ちくしょーめー @dejalim @dejalim @dejalim @dejalim @dejalim @dejalim @dejalim @dejalim at 06/18 20:38

mifu_kana ちなみに素敵Vは自分の中じゃ産廃扱いになりました。 セガさんちがうよ、求めてたのはこんなんじゃない… at 06/18 13:09

mifu_kana ランドバルクさんぶれないなー、さすが動けるデブ。 でも自分は使うことはなさそうだ。 at 06/18 13:00
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年06月18日

[twitter]06月17日


mifu_kana PSO2のオープンβ(実質サービス開始)が告知されてしまったから真面目にCPUどうしようか悩もう、セール終わりが7/1。 多分3770K+マザボ+メモリで5万ってのが一番いいんだろうけど。 at 06/17 09:41
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年06月17日

[twitter]06月16日


mifu_kana . @dejalim @ripea_firiru ウチも支援は苦手だけど、リスポンと要請が被った時はとりあえず偵察機打ち上げてそく砂に戻ったりしてますね。 …いやまぁ砂以外にのると-20CPとか楽に叩きだすからなんですけど(、、; at 06/16 23:56

mifu_kana ぷそ2ログアウト。 本番はOβになってからだ at 06/16 23:47

mifu_kana 曲の差がなんとも… at 06/16 21:44

mifu_kana だめだ、これ聞くと空耳の方しかでてこねぇw at 06/16 21:18

mifu_kana 高校の頃、ギリギリのドラム叩いたの懐かしいなー at 06/16 18:41

mifu_kana いつかファフナー最初から見直したいな〜 at 06/16 17:50

mifu_kana 俺の歌をきけー! at 06/16 16:12

mifu_kana サクラ大戦は反応せざるをえない at 06/16 15:07

mifu_kana そいえば果実イベ。溜めてるだけでまだ交換してないけど、40個でもそこそこ装備でるんだろうか。 後交換不可品多いから誰で交換しよう… at 06/16 14:40

mifu_kana 雨に濡れながら帰ってきたので乾かし中。 夜はぷそ2あるからTWの日課やっちゃおう。 at 06/16 14:35

mifu_kana サイドボタンが設定できたおかげで、パッド+マウスでのTPSが凄くやりやすくなってた。タリス楽しいです。 at 06/16 00:03

mifu_kana 1日目おつかれさまでした〜。 #PSO2 at 06/16 00:01

mifu_kana きれたー at 06/16 00:00
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年06月16日

[twitter]06月15日


mifu_kana ぷそ2タグみたら、ダウンロードアプデできねーとか文句ばかり言ってる人いるけど、公式が事前にどんだけ先にダウン&アプデしておいてくださいって言ってたと思ってるんだ…。あのDiablo3ですら鯖落ちしたんだし、公式がどれだけ事前準備してもどうしようもない時代になってるの気づけよ。 at 06/15 21:13

mifu_kana なんか敵の動きが機敏になってる気がする at 06/15 21:01

mifu_kana インしてひと通り設定とか終了。 かなり反応と操作はよくなってるかな。 ただマウスのメイン左右ボタンも編集可能にしてよー at 06/15 20:23

mifu_kana FX8150も言われてるほどそこまで悪くない…か。 i7の処理速度と比べちゃいけないしね。 at 06/15 18:33

mifu_kana 参考に他の 'Intel Core i5-3570@ 3.40GHz- 7,707' 、'Intel Core i7-2700K@ 3.50GHz- 9,308' 、'Intel Core i7-3770K@ 3.50GHz- 10,455' at 06/15 18:28

mifu_kana 今のCPUが 'AMD Phenom II X3 720 - 2,553'。 安い8150ですら 'AMD FX-8150 Eight-Core - 8,273' 3倍も性能違うのか… at 06/15 18:24

mifu_kana なんかいいベンチマーク結果サイトないかなーと探してたら凄くわかりやすい海外サイトがあった http://t.co/mXQV3xKR at 06/15 18:17

mifu_kana ようは何が言いたいかというと、内部的な処理がされていた場合移動でレティクルが開いても真っ直ぐ飛ぶよねってこと。 スコープ覗いて収縮させちゃった後なら動いても真っ直ぐ飛ぶ…ホバーの場合さらに開かないので…ゴクリ。検証するにもまずは開発しないとか。 at 06/15 15:09

mifu_kana 精度だけの問題だから、反動は問題外。よって比べる検証する場合はリコイルコントロールしてOKなはず…。 at 06/15 14:59

mifu_kana 移動中射撃補正チップの効果って、射撃精度悪化を25%制御ってことはエイムしたところに移動中でも飛びやすくなるってことだよね? 気になるのはレティクル自体が制御されるのか、それともレティクル自体は開くけど内部的に制御されるのか、この差は大きい。 at 06/15 14:55

mifu_kana 素敵Vくるー? at 06/15 14:24

mifu_kana アプデかけてオプション設定してとりあえずぷそ2起動。うん、大丈夫そうだ。 30fpsにするとなんとなく気持ちもっさりした感じになるね。 at 06/15 13:39
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

