2012年06月27日

[twitter]06月26日


mifu_kana エンコ中に違うことやると大変なことになるのでおとなしくポケモン at 06/26 22:25

mifu_kana そしてきっとタグの方ではまたメンテかよって騒いでる人達がいるんだろうな… at 06/26 20:45

mifu_kana 木曜まる1日メンテか。 at 06/26 20:39

mifu_kana 【mifu_kana不在のオフ会】「今日mifu_kanaさんいないんだ、がっかり」「あの人絶対イケメンだよね」「TLでもいつも癒し系だしね」「わたし密かに大好き」 http://t.co/qe0lIeJ6 ないない at 06/26 20:32
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年06月26日

[twitter]06月25日


mifu_kana しかし、自分の動画ってなんか元音小さいんだよねー。これでも大きめにしてるんだけど…。 at 06/25 17:16

mifu_kana も一個録画(デ・ネブラ)した動画あったはずだけど…DVDどこいったかな… at 06/25 17:13

mifu_kana 【動画】[A3]ヘタレな礼砂ががんばってみる:17[旧ブロア市街地 〜破壊槌〜] http://t.co/c2M2NaEL を投稿しました。 #sm18189730 at 06/25 16:46

mifu_kana 帰ってご飯食べたし、ぷそろうと思ったら14時から今日もメンテー。遅延処理がんばれー at 06/25 13:08
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年06月25日

[twitter]06月24日


mifu_kana 今日も緊急メンテかー at 06/24 10:13
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年06月24日

[twitter]06月23日


mifu_kana ドットハック面白かった。 あの世界観はホントいいものだよなー at 06/23 23:58

mifu_kana FF11に新拡張パックだと…!? at 06/23 16:52

mifu_kana ポケモンちょっとやったしPSO2はメンテだしFEZやるかーと思ったらFEZも17時から緊急メンテというオチにポケモンを続けるアカウントはこちらです。 at 06/23 16:44

mifu_kana まぁ派手に動くPAはないけども(´・ω・`) at 06/23 16:14

mifu_kana そいえばFoが少ないって声が多いけど、やっぱり皆殴りたいのかね。 けどFoこそ極めたらなんでもできる職だと思うんだ。 ロッド系もって殴りにいってよし、TPSでエイムしてよし、タリス設置してテクニカルに動くのもよし。 マグの補助あれば今作殴りFo強いじゃんって思う。 at 06/23 16:13

mifu_kana 帰りに買ってきたじゃがりこジンジャーチキン食べてみたんだけど、辛い…(味が濃い意味で)。 マズくは無いんだけど個人的にこれは無いな。 at 06/23 15:38

mifu_kana 後理由としてはシリーズ通してのジムリーダーと戦えるって言ってたから、主人公♂ならナタネさんとタッグ組んで脳内CP余裕でできるから!(ぁ at 06/23 15:10

mifu_kana BW2は久しぶりに男の子主人公を選択。かなり好みだったもので…(、、 女の子主人公は前作が神がかってたからね! at 06/23 15:04

mifu_kana 断ったわけじゃないからちょっと意味違うか、まぁいい。 はやくとどけー at 06/23 10:15

mifu_kana ポケモン禁断症状の人達がちらほらいるようで at 06/23 10:12

mifu_kana ただいまー。ポケモン届くはずだからボダブレしないで速攻帰ってきた。 ・・・とはいえイベント一戦もしてないんだよなぁ、ボーナスEP欲しいからやりにいかないと。 at 06/23 10:02

mifu_kana 夕方寝ちゃったから眠くないな…朝までコースか at 06/23 00:30
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

