2012年07月06日

[twitter]07月05日


mifu_kana ■<FF7はよリメイク言うから遂に移植決まった ●<えっ? ■<しかもPCだ ●<PSじゃないのかよ ■<トロフィー機能つけたし誰でも遊べるようパワーアップ機能も追加だ ●<oi ■<ただし日本では未定だ ●<…求めてたのはそんなんじゃないhttp://t.co/7aHiyHFO at 07/05 16:05
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年07月05日

[twitter]07月04日


mifu_kana 今まではCPUが足引っ張ってたけど、今度はGPUがネックか。 90fps制限はさすがにまだ厳しいかなー、60に戻そう。 at 07/04 19:48

mifu_kana ぷそ2のサービス開始したというのに、PCが新しくなってツールの使えなかった機能が使えるようになってずっと色々と試してた。 いろいろできるようになって楽しいわー、…編集はほぼ進んでないけど。 at 07/04 19:16

mifu_kana どこまで若くなるんだよw at 07/04 16:49

mifu_kana そして今日は暑い at 07/04 13:06

mifu_kana なんかやらなくちゃいけないことあったようなーとずっと引っかかってたんだけど、ぷそ2のアイテムコードOβ中に使っとかないとってことを今更思い出した(´・ω・`)。 まぁ記念品みたいな物だからいっか。 at 07/04 13:01
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年07月04日

[twitter]07月03日


mifu_kana ACスクラッチのアイテムカタログに載ってる入手難易度で気づいたこと、男物のが女物よりも難易度が1段階高いものがある。一部ゴールドになると逆転してるけど。 at 07/03 15:49

mifu_kana ゆれてるなー的感覚 at 07/03 11:33

mifu_kana キャタ16分クリアしようと思ったら最後に寄生キャタさん…。いや、あなたはみんなでいるときに出て欲しいんですけど(´・ω・`) at 07/03 10:35
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年07月03日

[twitter]07月02日


mifu_kana そしてマグ3形態に背中型があいかわらずなくて泣いた。 やっぱり背中は無しなのかなぁ・・・。 at 07/02 19:31

mifu_kana ふと思った。正式サービス早くしたのってこないだの鯖増強で上から無言の圧力でもかかってたんじゃないかと。いやまぁもともと4日だったかもしれないけど。 at 07/02 19:29

mifu_kana はやいなおい at 07/02 18:29

mifu_kana さて、ポケモンクリアしなければ。 at 07/02 18:05

mifu_kana ちなみに古くてもi7だったからかちゃんとトリプルキャンペーンのロケットパンチ/ナハトがついてきました。 ・・・メインの子FoとRaなんだけどね、どうしましょ。 at 07/02 18:00

mifu_kana ふぅ、やっとこさ使える程度までバックアップ復旧完了。 ってなわけでCPUがi7 2600Kになりました。メモリもDDR2-800 2G→DDR3-1600 8G。 何これはえ〜と体感してるアカウントがこちらになります。 at 07/02 17:54
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

