2012年07月15日

[twitter]07月14日


mifu_kana 日本の食生活崩れどころの話じゃなかった。ホールトマトなら野菜とは思うけど、トマトペーストも野菜扱いなのか…。 at 07/14 10:26

mifu_kana 画質はカメラ自体が古いからこれ以上ほぼ上がらないしなぁ…。 画面角度が結構あるから全体いれるのも厳しい。 at 07/14 00:59

mifu_kana くらんめんばーへ>直での初試し撮りで撮ってみた紅白戦の動画をコミュにうpってみました。 画質はかなり酷いので見づらいです。 at 07/14 00:51

mifu_kana あーってか設定が違うのか・・・上げ直そう at 07/14 00:37

mifu_kana コミュ限定でやってもツイッター連動しちゃうのか… at 07/14 00:32
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年07月14日

[twitter]07月13日


mifu_kana ファンタジーRPG職業診断 〜幻想世界の適職は?〜http://t.co/dnYlhJLA の精度重視版ね at 07/13 13:56

mifu_kana 私は 白魔道士(ヒーラー・魔法医師) に向いている! http://t.co/UPtWegIC #ファンタジーRPG職業診断 | 他職にサポート職が載ってるあたりあながち間違ってないかも?(’’ at 07/13 13:55

mifu_kana あつーい…。今日雨だって言ってたのに全然降ってないじゃないですかー at 07/13 12:31
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年07月13日

[twitter]07月12日


mifu_kana 2回目改変のストミクリアしたけど、最後に帰るぞって言って壁に向かっていくのはギャグにしかみえない・・・w いやまぁキャンプシップに戻ったと脳内補完すれば問題はないけどさー・・・。 at 07/12 11:04

mifu_kana しかしまぁ今までのノウハウをいかしきれてないってのはある意味セガらしいというべきか。 PSO〜ep1&2間に培った物がPSU初期に役たってなかったし、PSU〜イルミナスで調整したはずのことがPSO2で実装されてなかったり。 ここまでドジっ子な企業も珍しい(ぁ at 07/12 10:22

mifu_kana 今朝ちょっとぷそった時に、箱や敵からのドロップが大幅にずれたりしてたんだけどなんか関係あるのかな。 at 07/12 09:52

mifu_kana 帰ってきたらぷそタグが色々と騒がしいけどクラックされてるん? at 07/12 09:49
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年07月12日

[twitter]07月11日


mifu_kana ベントーコラボの半額使って買わなくてもいいや、と放置してたパーツ全部購入。 at 07/11 21:34

mifu_kana あの大きさだとビッグヴァーダー12人でやりたいなー at 07/11 16:24

mifu_kana ぷそクライアント起動してメンテだということを思い出す at 07/11 14:11

mifu_kana パンダの子供死んだのデスブログのせいなのか、納得。 マジあのブログどうにかした方がいい。 at 07/11 13:58
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

