2012年08月02日

[twitter]08月01日


mifu_kana 「プロジェクト クロスゾーン」新たな登場キャラクター6人を紹介&OP/EDテーマを高橋洋子さんが担当することが明らかにhttp://t.co/FohQ1TnZ レイジとシャオムゥきたー、ってか胸大きくなりすぎだろう。 at 08/01 21:13

mifu_kana 動画についたコメだけど、「味方が前でた時に下がるなよ」とか言われてもゲージ僅差で敵4:1味方だったらキルデス差考えて前出るの躊躇うよね…。そりゃ麻なら一緒に前出てもいいかもしれないけど。 at 08/01 12:52
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年08月01日

[twitter]07月31日


mifu_kana 【動画】[A3]ヘタレな礼(略) 番外編:01[重火力] http://t.co/2zBx0SA4 を投稿しました。 #sm18495199 at 07/31 20:54

mifu_kana テチピンLv150到達。ボリテチLv100。 個人的に普通に順番にやって、クラダンで春2Fと水晶2に篭るとかなり早い。 1級補給品は酷寒2で通常やりつつ雪男狙いかな。 ちなみにPT組んでやるとメンバーが倒したのもカウントされるのでマッハであがる。 at 07/31 19:03

mifu_kana あ、気づいたら156になってしまった。 無料最振り155までなのに… at 07/31 15:24
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年07月31日

[twitter]07月30日


mifu_kana サモナイ4はキャラが好きになれるかどうかでかなり評価変わるゲームだと思うんだよなー。 メインメンバーに好きになれるキャラいればそこそこ面白いとは思う、それでも3のが全体的にストーリーでは面白いけど。 at 07/30 21:22

mifu_kana 傀儡システムって戦闘にゲスト参加させるようなものなのかなー。けど新システムで4やりたいな。 at 07/30 20:53

mifu_kana 5の真ん中の二人が主人公か。ってか♀主人公スカート短すぎだろ at 07/30 20:45

mifu_kana 新チップはいくつかコスト4だったからアセン次第では結構悩むかもね。 at 07/30 14:41

mifu_kana アドラ1勝4敗 +32CP 砂凸しててチーム内3-1-2-5-3位だったのにこの結果。 責めるわけじゃないけど凸ってそれなりにゲージ削ってるんだから守ってよ、芋って下位になってる砂蛇さん達。 at 07/30 14:36

mifu_kana 緑色のコイン&ICカードケース欲しいけど…シーツセット限定だと。 3人の中じゃダブちゃん一番好きだけど、さすがにシーツはいらないのだ。 at 07/30 14:17
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年07月30日

[twitter]07月29日


mifu_kana また柔道審判なんかやらかしたのか<TLで判断 at 07/29 21:45

mifu_kana ってかこの「がむしゃら」見た感じ面白いな。 単体魔法でも使えるのかな。 at 07/29 07:50

mifu_kana やっと殴りに(擬似)範囲スキルきたか! RT @RunandMaria: 【TalesWeaver】3次スキル「がむしゃら」を使ってみた。【殴りてち】 http://t.co/IZDKGOXH #sm18465939 殴り擬似範囲ktkr! at 07/29 07:49

mifu_kana 朝からあつーい at 07/29 07:42
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

