2012年08月10日

[twitter]08月09日


mifu_kana あーフェアリーテイルイベ、再振りしないといけないんだった…。ランダムボーナスかなりよかったのになー、ちょっと悔しい。 at 08/09 12:49
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年08月09日

[twitter]08月08日


mifu_kana あ、そっか。TWのフェアリーテイルコラボの方はまだ終わってないのか。ジュビア帽取っておこうかな。 at 08/08 13:35

mifu_kana そもそも今回は海外からだったけどもようは国内からでもそういうことはできてしまうわけで、そこら辺の対処はどうするんだろう。 at 08/08 13:15

mifu_kana むー、ぷそ2の海外接続禁止になったのかー。セキュリティ強化するんじゃなくて根本的な部分から遮断か…。 海外に住んでた自分としてはう〜んって思ってしまう。 というか海外から繋げてた人ですでにACやプレミアムセット買ってた人の対処はどうするんやら…。 at 08/08 13:11

mifu_kana ただいまー at 08/08 13:05

mifu_kana ぎゃー寝過ぎた…。 時間内からとりあえず全キャラLv1にして、帰ってきてから再振りしよう。 at 08/08 05:31
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年08月08日

[twitter]08月07日


mifu_kana 名前:加南みふ クラス:S4  主兵装:重火力 性格:オペ子命 固有スキル:瞬間判断能力 フィオナコメント『よくグラントさんと歩く姿が・・・・////』 #BODABURE http://t.co/Dblzx7bE 重火に乗ってればそこまでいけるんだろうか… 無いな。 at 08/07 12:43
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年08月07日

[twitter]08月06日


mifu_kana 水晶2で150まで上げる簡単なお仕事 at 08/06 22:38

mifu_kana 別に砂が他に比べて不憫なのは構わないけど、産廃武器達をどうにかしてあげて欲しい…。 at 08/06 19:03

mifu_kana リペアセントリーは使い方次第では面白いかもね。 エアロセントリは場所配置を考えないとすぐ消されそうだけど複数置けるから色々できそう。 at 08/06 10:54

mifu_kana Sのがリンク切れてた http://t.co/xNP0vd6b at 08/06 10:51

mifu_kana リペアセントリーhttp://t.co/GGKjWRth リペアセントリーβhttp://t.co/mKBTT5Xi エアロセントリーhttp://t.co/4sWoSVCn エアロセントリーShttp://www.youtube.com/watch?v=grvFsEvjy-0 at 08/06 10:50
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

