2012年08月17日

[twitter]08月16日


mifu_kana ブログ更新:「[TW]近いようで遠い」 http://t.co/QBREGWhb at 08/16 23:22

mifu_kana 今日は暑くなりそう…ってかもう暑い at 08/16 09:26
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年08月15日

[twitter]08月14日


mifu_kana 今日は早上がりだったから遊びに行こうかと思ったけど、外に出て土砂降りだったので速攻で帰ってきた。関西の方はもっと大変みたいだけど大丈夫なのかな…。 at 08/14 10:13
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年08月14日

[twitter]08月13日


mifu_kana 帰ってきてボダブレの新武器みたら砂だけ武器じゃない…。何この…うん、まぁいいけど。 そして公式ブログのクラちゃん、クラッカーがピンポイントグンマーで吹いたわ畜生w 公式でネタ扱いかよw at 08/13 14:02
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年08月13日

[twitter]08月12日


mifu_kana Lvアップイベントがあったからか属性玉が全然売ってない。 箱から出てるであろうセイラメトゥラも全然売ってないなー at 08/12 21:44

mifu_kana うん、ちょっとしたボダブレ愚痴。 それからA2にまた上がりました。これで明日からのイベント戦はA上位で練習できるぞ。 at 08/12 19:13

mifu_kana そりゃロビンだったら全部索敵できてたかもしれないから自分も悪いとは思うけどさ…まだ持ってないしラークも最後の1機だったし。ベース戻りたかったけどBプラの敵が攻撃してきたから応戦せざるを得なかった。落ち戻りしても多分間に合わなかっただろうなぁ…。 at 08/12 19:10

mifu_kana 敵ベース攻めてくれてた麻や蛇の人達はいいとして、 砂枠譲った芋砂3人テメーらはダメだ。残り30秒でベース防衛戻らないで何上で芋ってるんだよ。 at 08/12 19:02

mifu_kana 今週の5勝してきたー、最後の試合がものすごく後味悪かった。 残り30秒、ゲージ多少有利でBプラ付近ラーク飛ばして敵影→ベース防衛しようチャットして自分はBプラの対処→ベース戻ったのがセン支一人のみ→索敵にかかってなかった敵2がベースへ、コア割られる at 08/12 18:57
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

