2013年01月05日

[GO]ガンダムオンライン


http://msgo.bandainamco-ol.jp/

ガンダム1年戦争を舞台に行われる51vs51。
内容としてはファンタジーアースゼロ+ボーダーブレイク+スティールクロニクルの良いとこ取り。ぱku(ry

面白いか、と聞かれれば結構面白いと思います。
そりゃ成功してるゲームの良い所を使って悪い点を改善してるのですから。これで面白くなかったら大問題です。
β時にシャングリラ鯖しかなかったのですが、正式稼働に合わせてフランチェスカ鯖が稼働してただいまそちらでのんびりプレイ中です。
もちろんジオン側ですね。
GO_20130103_173453.jpg
posted by みふ at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2013年01月01日

あけましておめでとうございます。


今年もあっちいったりこっちいったりと放浪すると思いますが、
何卒よろしくお願いいたします。
posted by みふ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

[twitter]12月31日


mifu_kana さてガキ使に変えるか at 12/31 20:00

mifu_kana なんか…紅白のヴォーカルの音が変に聞こえる気がする。気のせいかな。 at 12/31 19:56

mifu_kana A2に復帰。 むらぽさんとマッチができて、自分が奇襲→むらぽさんの凸が何度か決まって気持ちよかったー。 それからネレRTのために後回しにしてた腕パーツを全部購入。 at 12/31 18:57

mifu_kana きたくー at 12/31 18:50

mifu_kana けどコミケ行く気力は残ってないので、買い物ついでにボダリにでも行こうかな。 at 12/31 12:55

mifu_kana 仕事終わったー! at 12/31 12:47
posted by みふ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年12月29日

[twitter]12月28日


mifu_kana 寒いと思ったら灯油切れて消えてたので補給してきた。 at 12/28 20:54

mifu_kana 明日仕事のはずだったけど、午前だけになってしまった。 明日からコミケだけど、なんとなくで行くようなものでもないしなぁ・・・どうするか。 at 12/28 19:08
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

