2010年01月04日

新年


 あけましておめでとうございます。
 今年ものんびりとながらよろしくお願いします。

 今年は普通に寝て新年を迎えました。別に何も理由もなくただ疲れていたので。紅白はまた白が勝ったみたいですね、まぁこれまたあまり気にしてないことですが。
今年の抱負…はゲーム外の事で色々と動こうかと思ってます。とりあえず今言えるのはそれだけです。


 

posted by みふ at 05:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2009年12月31日

今年も色々ありましたね


いや、もう今日で1年終わりですね。
今年は…ブログ全然書いてませんでしたね。えぇすいません。
一番でかかったこと…といえばPCが新しくなりました。それと、昨日今まで使ってたPCが壊れました。前々からヤバくなってたのは判ってたので新しいのを買ったのですがやっぱりもたなかったですね。チップセットのファンが動いてないのでおそらく電源かマザボが逝かれてしまったっぽい。6年間今までありがとう、おつかれさま。

・TW
もはやインすらしてませんね…。元々ダメな運営だったのはわかりきってましたがマーケット事件でどうしようも無くなりましたね。アナイスとイサックは見ておきたかったけど、正直元が良いものなだけに今のTWは見てるだけでも嫌で悲しくなってきます。インしてないので多分クラブも解散になってるだろうし、この先もうやる機会は無いかなと思います。

・FF11
新しいことといえばデュナミスとサルベージをやるメンツに入れてもらえた事ですかね。今はほとんどそのためだけに週1くらいでインしてる程度です。後は買いたいものの為に栽培して金策してる感じですね。最近はやる気が無くなってきてるので枯らすことも多々ありますが…。

・FEZ
こっちもほとんどインしなくなってきてますね。
ただやっぱり息抜き程度に1〜2戦しにいくのは楽しいので今後も続けていくとは思いますけど。メインの子はヲリからスカに戻しました。ヲリにしてたのもやっぱりインが減った理由かもね。スカじゃないと楽しくないです。

・ルシエルブルー
現在のメイン。
元々台湾のPCゲームをオンライン化した作品だそうです。
キャラとかデザインとかシステムとか見ると中国や韓国のものと比べると日本寄りだなーってやっぱり思いますね。初見とかうけが良さそう。
まだOβでアイテム課金型。持てる荷物が少なかったりとか装備が少なかったりと不便なのはまだ多いけど考え用によってはそれはそれで面白いし、今遊んでてシステムとかも結構面白いから今はいいかな〜って感じ。将来的に見るとちょっと不足感がいなめないけど。
しばらくはこっちメインで遊んでると思います。

・AION
ルシエルのおかげで全然インしてなかったり。まぁディーヴァニオン装備を揃えるために先にlvを一気にあげてしまったからIDとか行けなかったりで個人的な目標が無いのも原因かな。

・MHF
実は今年ちょっとの間だけプレイしてた時期があったり(2−3ヶ月?)。今はもうやってませんが。多分今後もそこまで本気でやる気は無いかな。

・PSU
微妙に遊びに行きたい気がいまだにあったり。でも知り合いもいないし今戻ったところでどうしようもなさそうだからなー…。どうせならPSPo2買いたいかな。

・AIKA
ペェィンッ!

いや、やりにいきたいって訳じゃなく知り合いに会うために行こうかな〜と思いつつまだ何もやってない。まぁなんていうか…
ソウルバァ↑ンwwww
何度聞いても腹が捩れる(笑。


●TOG
オフゲでテイルズオブグレイシス クリアしましたー。
パスカル可愛いよパスカル。ヒューも良い感じにツンデレで可愛いけど。
いや〜戦闘が面白い面白い。ストーリーも結構面白かったかなー。ただなんていうか18歳に説得されるラスボスも珍しい(笑
2週目やろうと攻略サイトとか見て回ったけどバグが酷いねー。引継ぎ関連で詰むことになるとは、怖い怖い。とりあえず対処法を読みながら2週目楽しむかなー。バグ修正とかしてくれると嬉しいけどWiiじゃ無理だろうなぁ…。


今年も残り後4時間ほどかな。今年も色々とお世話になりました。

皆様良いお年を。
posted by みふ at 19:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2008年03月28日

.


 

posted by みふ at 00:00 | ひとりごと

2007年10月09日

おもい


 心の奥底にあったおもいを言葉に出してみた



 

posted by みふ at 00:00 | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

