2010年02月19日

02月18日のつぶやき


mifu_kana / みふ
明日の朝も寒いのかな…。 at 02/18 20:00


mifu_kana / みふ
今朝の雪は寒すぎた。雪は好き、でも寒いのは嫌い。 at 02/18 20:00


mifu_kana / みふ
2010年02月17日のつぶやき | http://mifu-net.seesaa.net/article/141468041.html at 02/18 00:08

posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2010年02月18日

2010年02月17日のつぶやき


mifu_kana / みふ
オリンピック見てるのは楽しいんだけど何もできなくなる・・・。部屋にテレビ欲しい・・・。 at 02/17 10:10


mifu_kana / みふ
カーリング1戦目勝ったー。 at 02/17 10:09

posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2010年02月16日

[その他]絶賛放置中


相変わらず更新がまたストップしてるし。2週間たっちゃったよ。
なんていうか現在ネトゲーはデュナミスとサルベージの為にFFXIにちょこっとインしてるだけです、色々とやってることがあって。

それから右下の方に設置したから気づいた人いると思いますけどツイッター登録しました…つぶやいてないですけど。seesaaにtwitまとめ投稿ってのがあったから設定してみたんだけど、なんか微妙だったので外した…。けどブログ更新できてないからつけておいてもよさそうかなぁ…。
後はpixivやらピアプロやらskypeやら色々と。これといって機能とかまだ何も使ってませんが。

ゲームはポケモンダイヤに配布されてたミュウを貰ってきたりしたので時間の合間に育てたり、昔のゲーム起動させてみたり。
とりあえずしばらくはこんな感じが続くと思います。
posted by みふ at 16:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2010年02月01日

2010年01月31日のつぶやき


mifu_kana / みふ
[ウィザードリィ]Wizardry Online | http://mifu-net.seesaa.net/article/139870938.html at 01/31 17:59


mifu_kana / みふ
PFWのとか色々見て回りたいけど・・・ちょっと眠いなぁ。けど夜はデュナミスあるし・・・色々とタイミング悪い・・・。 at 01/31 16:47


mifu_kana / みふ
仕事から帰宅ー。10時間は疲れた at 01/31 16:45

posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

