2012年09月16日

[twitter]09月15日


mifu_kana 最近ボダブレでEUSTばっかり配置されるなーと感じてたんだけど戦闘記録見たら思ってたよりも酷かった。 全国34試合中 EUST26 GRF8 at 09/15 20:05

mifu_kana 家前にある駐車場で選挙演説始まった…すげーうるさい。 まぁ仕事なんだから仕方ないとは思うけども、頭に響くくらいでかいから少し下げて欲しいわ…。 音楽聴けながらやれることするか。 at 09/15 11:05
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年09月15日

[twitter]09月14日


mifu_kana あいぽん5が発表で賑わってるけど、ソフトバンクはテザリングしないのねー at 09/14 15:50

mifu_kana 帰ってきたら書店で買えなくてebStoreで頼んでたアルカディアが届いてた。 ほとんど買って無かった雑誌だけど、七瀬葵先生がナコルル描いてるってだけで買いました。 もう眼福ですの。 at 09/14 14:20

mifu_kana 財布が空っぽだから帰りにお金おろしてこないと at 09/14 12:18
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年09月14日

[twitter]09月13日


mifu_kana 昨日なんとなく言ったUNION修正ブレイバーさんの施設破壊効率だけど、高速充填2とニュード威力上昇つけたらTFを抜いた。計算上、最速約10秒でレーダーが壊れる。 ただしチップ6でほぼしゃがみ2がつけれないし、そもそもチップ無しなら比較対象にすらならn(ry at 09/13 10:55

mifu_kana 意識が飛んでいた at 09/13 04:21
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年09月13日

[twitter]09月12日


mifu_kana あれ、もしかして施設破壊効率トップになる? at 09/12 19:00

mifu_kana 高速充填2、ニュード威力上昇つければそこそこ使えるのかな。約1秒(チャージ+1射)の5535 x3だから3秒で16605。 悪くは無いか。 at 09/12 18:47

mifu_kana ってか砂の主武器全部重くなってるのかー。礼46だと重量きっついなー at 09/12 18:25

mifu_kana 照準補正装置にレティクル無視とかついたら最高なんだけどなー at 09/12 17:58

mifu_kana それにしても砂の情報がほとんど出てないのはやっぱり使用人口が少ないからだよね…。 素敵V… at 09/12 17:39

mifu_kana 迷彩試作のチャージ遅くって。使ってる人が多いのは他武装が使いにくいからだってだけなのに、55秒はやりすぎだよ…。 at 09/12 16:38

mifu_kana ロケテスレ読む at 09/12 16:09

mifu_kana どの道解析とかはされちゃうんだから、これを機にSEGAはパッチ事前ダウンロードの仕組みを作るべきだと思うんだ(・・ at 09/12 15:15

mifu_kana パッチ・シッパイ at 09/12 14:47

mifu_kana うにおnのロケテ中なのか at 09/12 13:05
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

