2010年09月14日

[twitter]09月13日


mifu_kana クソワロタwwww RT @rorosil: ネ実より。キャラクリを極めたらこうなった。http://bit.ly/azDeMB ネ実よりその2.エレゼンの株急上昇。http://bit.ly/dfAC9c #FF14 at 09/13 21:50

mifu_kana 金曜の夜とか前夜祭でバトルしたいなー、とつぶやいておく。 at 09/13 21:45

mifu_kana ポケモンBWはもう今週発売だー。いつも通り朝店に並びに行って買うつもり。 at 09/13 21:43

mifu_kana 最近タスクバーのインジケーターが表示されないなぁーと思ってたらFF14の為に機能させたUPnPユーザーインターフェースのせいだったのか。どの道今週一杯だし、不便だからUPnPの機能停止させた。 at 09/13 21:36

mifu_kana 今更ながらパンプキン・シザーズ13巻買ってきて読んだ。発売日とか基本的に調べない質だからしょうがない。というか先月くらいに本屋寄ったときは置いてなかったし。 at 09/13 21:17

mifu_kana なんでだろう、外は涼しいはずなのに部屋の中は暑い。 at 09/13 21:10

mifu_kana #fez ステップ持ち替えも当分禁止なのかー。癖でうっかりやっちゃわないように気をつけないだなー。 at 09/13 18:47
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2010年09月13日

[twitter]09月12日


mifu_kana お粥作って梅干とウマウマ。後粉末のスポーツドリンク作って来た。 at 09/12 14:19

mifu_kana あぅー起きたけどちょっと頭痛なぅ。 もうちょっと寝たいけどとりあえず何かお腹に入れないと体調崩しそうだから作ってこよう。 at 09/12 13:03

mifu_kana 以上酒が抜けてる(?)酔っ払いの戯言でした。という訳で寝るー! at 09/12 07:36

mifu_kana 飲み会も楽しかったけど徹カラも楽しかった!
二人ともお疲れとありがとう。今なら言える、大好き! at 09/12 07:28

mifu_kana 無事に帰宅〜 at 09/12 07:23
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2010年09月10日

[twitter]09月09日


mifu_kana ポケモンバトル配信終了しましたー。参加、見学された方ありがとうございました〜。 at 09/09 01:15
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2010年09月09日

[twitter]09月08日


mifu_kana http://bit.ly/aVJsrC ポケモンバトルをダラダラとチャットしながら配信する予定(?) at 09/08 22:34

mifu_kana ただいまー。外ざーざー、ぬれぬれです。 at 09/08 10:27

mifu_kana というわけで寝よう。3時間寝れれば十分。 at 09/08 01:23

mifu_kana ホント色々と突っ込みどころが多すぎるなー。なんでFF11の良い所をそのまま持ってこなかったんだか・・・。今のところ製品版は買う意欲無くなってるのでOβを遊びつくそうと思ってるだけだったりします。 at 09/08 01:20

mifu_kana でも良い部分は戦闘の部分ってだけ。LSでのPT終わって戻ってからのリテイナーへのアイテム渡しはラグでイライラさせてくれるし、ソートができないから探すのも一苦労。頁送りもないから一個ずつカーソルを動かしていくしかない。 at 09/08 01:16

mifu_kana FF14遊んでた。戦闘システムだけで言えば色々と面白い部分は多いと思う。メンテの魔法への敵対心調整はかなりいい感じだと思った。メンテ前までケアルだけでタゲとるのとかしょっちゅうだったのが今日は全然なかった。 at 09/08 01:11
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

