2010年09月19日

[twitter]09月18日


mifu_kana 昼少ししか食べなかったから凄くお腹すいた…。なんか作ろう…冒険しながら。 at 09/18 16:24

mifu_kana SEGAブース ミクライブ http://bit.ly/9FHPYl at 09/18 15:27

mifu_kana 765プロのライバル、961プロから男性アイドルユニット出るらしいがユニットより子安がインパクト強すぎるwww at 09/18 14:19

mifu_kana セガustreamでミクライブ中ー at 09/18 14:05

mifu_kana 経験値稼ぎせずに進めてジム行ったら一人目にボッコボコにされたので(かろうじて勝利)レベル上げなう at 09/18 13:30

mifu_kana LボタンをA設定にはできないのか… at 09/18 12:25

mifu_kana ポケセンが…進化してるっ! at 09/18 12:13

mifu_kana いつもならアニメ戦闘オフにするけど…今回は見てるのが凄い楽しい…! 動いてる子達可愛いよぅ at 09/18 12:06

mifu_kana ウチはニックネーム付けないですー。 アニメっぽく皆ポケ名で! at 09/18 11:54

mifu_kana チェレン可愛いなぁ・・・ at 09/18 11:50

mifu_kana ツタージャ!君に決めたっ!! よろしくねっ、ツタージャ♂! at 09/18 11:40

mifu_kana …! 音が良い! そりゃダイパ発売されてから4年経ってるんだ、音質も必然的に上がるよね。 最近はずっとダイヤやってたからさらにそう感じるだけかもしれないけど。 at 09/18 11:36

mifu_kana 皆ちゃんと最初は♀ゲットするまでがんばるのかーすごいなー。 ウチは最初にもらった子が運命のパートナーと信じているのでリセットできません><; at 09/18 11:14

mifu_kana ホントは買ったときに携帯から書き込もうとしたら昨日充電し忘れてて見事に電池切れになってたのはここだけの話(恥 at 09/18 11:10

mifu_kana ご飯作って準備万端っと。 エキスパートじゃなくてエキストラパックだった、うろおぼえうろおぼえ。 at 09/18 11:09

mifu_kana ミッション完了(ポケWとエキスパートエディション3)して帰宅なう! 有名作品ほど予約しないで並んで買うわくわく感がいつになっても堪らない。 ついでにご飯も買ってきた! at 09/18 10:56

mifu_kana ダイヤで遊ぶのがしばらくなさそうだと思って行ったかなたさんとの6vs6ラストバトル、白熱しました!! 物凄く手に汗握る攻防で凄く楽しかったです! at 09/18 04:12

mifu_kana ポケモンバトル配信終了しましたー!まさかの6時間…w 観戦だけだった方も参加された方も、お疲れ様でした と ありがとうございました〜! at 09/18 04:09
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2010年09月18日

[twitter]09月17日


mifu_kana ポケモンBW発売記念前夜祭バトル! のんびりチャットしながらの進行になりますがよろしければどうぞ〜 http://bit.ly/aVJsrC at 09/17 22:21

mifu_kana あ、大丈夫かな…? http://bit.ly/aVJsrC ポケモンバトル配信しますー at 09/17 22:20

mifu_kana あれ…音も入力できるように昼調整したはずなんだけど鳴らなくなっちゃった…、なんでだろぅ at 09/17 22:15

mifu_kana わー22時になってしまった。ただいまスティカムの方準備中です><; at 09/17 22:04

mifu_kana ポータルサイトのotherにちゃんと旧4作品載ってる! VC扱いだけど。 at 09/17 12:55

mifu_kana きたぞー! (#TGS_SEGA live at http://ustre.am/mZRi ) at 09/17 12:51

mifu_kana くるか!くるか?! PSO2 at 09/17 12:50

mifu_kana カーネルさんとかw ラピ子料理するためか #PSP2i at 09/17 12:49

mifu_kana サカーイ at 09/17 12:31

mifu_kana セガのTGS配信見なくては…12:30からだっけpspo2ステージ。PSO2の情報でないかな…。 at 09/17 11:55

mifu_kana ブログ編集してたらこんな時間になってしまった…。 寝る〜おやすみなさーい! at 09/17 01:08

mifu_kana . @dejalim @walkure1122 @tohsen お時間があればよろしくおねがいしますー! at 09/17 00:54
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2010年09月17日

[twitter]09月16日


mifu_kana 詳しいことはまた明日開始前に告知しますー。 at 09/16 23:42

mifu_kana 3vs3 6vs6 @ノーマルバトル lv50 A捕獲ポケモンバトル(努力値0)lv50 B「君には倒せるか?伝説ポケモン!」(伝説ポケモン努力値0をこちらが使用。バトル用ポケモンなどで挑んでもらうのを配信) などを予定しております。 at 09/16 23:39

mifu_kana 今日はちょっと無理だったけど、明日ポケモンBW発売前夜祭バトルやりますー(配信予定、22時くらいから?)! というわけで配信で見てる人も楽しんでもらえるように個人的に考えてること⇒ at 09/16 23:36

mifu_kana mifu_kanaは攻撃力1380、麻痺属性650のハンマー、レア度1です。 http://shindanmaker.com/49391 こんなのあったら皆作るって at 09/16 21:19

mifu_kana 個人的にPSOのストーリーの悲しさ、暗さ、NPC関のドロドロした感じとか好きだったんだよなぁ…。PSUの人形劇じゃなくてああいう感動をもう一度味わいたい。 at 09/16 21:12

mifu_kana しかしPSO2ってタイトル発表だけなのに、これだけ世界中の人が反応を見せてるのはそれだけPSOが皆の記憶に強い印象として残ってるからなんだろうね。 at 09/16 21:05

mifu_kana 龍が如くがギャクになってるw at 09/16 12:34

mifu_kana あぁぁぁでもマグの文字が見当たらない。さすがにPSOだからマグとフォトンブラストはあって欲しいぞ。 at 09/16 11:57

mifu_kana 「アークズ、封印の石碑、なぜ闇は生まれたのか」などなどの文字が読めるからPSOの話とか色々絡んできそうでワクワク。 at 09/16 11:54

mifu_kana 会場で流されたCM-PV(?)みたいなの早速ニコニコにあがってるー! http://nico.ms/sm12124255 at 09/16 11:47

mifu_kana 来年発売予定ってことはさすがにPSO発売日の12/21には間に合わないのかー。 他verの発売日に合わせて発売してこないかなドキドキ。 at 09/16 11:37

mifu_kana PSO2では職毎のモーション違い復活して欲しい…。PSUではそこが最初ショックだったからなぁ。 at 09/16 11:23

mifu_kana むむむ? PSO2発売決定?! at 09/16 11:12

mifu_kana はふー。朝は雲の上でバケツでもひっくり返したかのような雨だった。ずぶ濡れだったから帰ってきて速攻シャワったー。 at 09/16 11:07

mifu_kana うわ、もう0時回ってたの気付かなかった。寝る〜 at 09/16 00:30
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2010年09月16日

[twitter]09月15日


mifu_kana 炭酸物が無性に飲みたくなった…、自販機で買ってこよう。 at 09/15 22:02

mifu_kana そして戦場がなかった。というか人少ない? at 09/15 20:41

mifu_kana またギルドリーヴ中に落ちたし。いいや、FEZいこっと。 at 09/15 20:38
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

