2010年09月27日

[twitter]09月26日


mifu_kana 昨日今日と人多いとこいってたからすれ違いが100人近くなった。 at 09/26 20:30

mifu_kana きたーく at 09/26 20:22
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2010年09月26日

[twitter]09月25日


mifu_kana 今回誕生日設定してあると祝ってもらえるのね。というわけで今日ポケセンのジョーイさんに祝われました。 at 09/25 23:50

mifu_kana はふぅ、今日は疲れた。 at 09/25 23:47
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2010年09月25日

[twitter]09月24日


mifu_kana アニメ店長10周年プロジェクト アニメ店長×東方Project http://bit.ly/dz0Exk at 09/24 23:40

mifu_kana 再生が止まらないんだが大丈夫か? The Man With The Best Armor (1:24) http://nico.ms/sm12128936 #nicovideo #sm12128936 大丈夫だ、問題ない at 09/24 21:42

mifu_kana PSU調査報告書のコンテナ破壊数、一人だけ桁違ってて吹いたw at 09/24 20:24

mifu_kana ラッキーとバタフリーは手に入ったけど嫁なモルフォンとヌオーが見つからない・・・。 GTSかダイヤから連れてくるしかないのかなぁ。 at 09/24 19:48

mifu_kana 色違いポケ狙っちゃうと個体値なんて二の次の話だしね。ところで今回も色違いは意図的に出せるんだろうか・・・。 at 09/24 05:03

mifu_kana TLが個体値やら性格やらのことで盛り上がってたみたいだ。まぁ強い子を育てるなら大事だけどウチはそこまで気にして無いなぁ。 at 09/24 05:00

mifu_kana 寒すぎておきた・・・。 何この寒さ・・・。 at 09/24 04:57
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2010年09月24日

[twitter]09月23日


mifu_kana ご飯食べてきた! at 09/23 18:32

mifu_kana あぁもう、色々あるけどネタばれ禁止のために黙ってる! at 09/23 16:47

mifu_kana . @K_Hige @walkure1122 @akumaoh ありがとうですー! at 09/23 16:43

mifu_kana かてたああぁぁぁぁぁぁぁぁl!! at 09/23 16:33

mifu_kana Lv40前後じゃまったく歯がたたなくてlv上げ中。 at 09/23 13:51

mifu_kana http://bit.ly/btIYxm ff14ホントお祭りになってるな。 日本人が作ってるならこんなミスは無いだろうなぁ。別に外注が悪いわけじゃないけどそれを隠し続けようとしているスクエニはどうかと思う。 at 09/23 13:36

mifu_kana それにしてもすれ違いのために仕事中つけっぱで放置してるけど電池凄い消費されるのねー。まぁ初代DSだから仕方ないとは思うけど。 at 09/23 13:12

mifu_kana ただいまー! 濡れ濡れで外ゴロゴロなう。 at 09/23 12:47
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

