2010年10月02日

[twitter]10月01日


mifu_kana そろそろ寝よう。 at 10/01 01:19
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2010年10月01日

[twitter]09月30日


mifu_kana 今回ってやっぱり努力値下げるきのみ無いのかなぁ…。 at 09/30 22:11

mifu_kana ポケモントレーナーのバスケ選手「オレさまはでかいからバスケをやってるんじゃない バスケをやりたくてやりたくてでかくなったんだぜ」 おまwどこのブロントさんだよw at 09/30 12:39

mifu_kana そしてポケモングロバルリンクの復活告知キテター! http://bit.ly/dlW9by at 09/30 11:17

mifu_kana ポケモンは今日で春終わりかな、後回しにしてたシキジカを研究員に見せてこないと。 at 09/30 11:09

mifu_kana ただいまー。 最近雨続くなぁ〜梅雨みたい。 at 09/30 11:04
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2010年09月30日

[twitter]09月29日


mifu_kana あと代々携帯機であった初期販売色の白(シルバー)系が何故無い。 at 09/29 18:32

mifu_kana 話は変わって3DS\25000は高いと思った。完全新機種据え置き機が今まで\25000だったわけで。\20000くらいが妥当だと思ってた。 at 09/29 18:20

mifu_kana 明日で終わるセレビィプレゼントは結局映画観に行かずで取らずじまい。近くでやってるとこ無いから諦める。 at 09/29 18:06

mifu_kana ブルジョア一家って最後倒しちゃうと戦えなくなるのか…orz。 ドームと四天王で稼ぐしかないのか。 at 09/29 17:35

mifu_kana ダイヤから旧ポケ達連れてきたー。 ヌオーは稼ぎ要員だったから置いてきたけど、ウパー何匹か連れてきたから育ててあげないと。 at 09/29 00:08
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2010年09月29日

[twitter]09月28日


mifu_kana きたくーん at 09/28 23:18
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

