2010年10月05日

[twitter]10月04日


mifu_kana ランダムバトルの相手。 カイリュー・バンギラス・ボーマンダ・ガブリアス・サザンドラ・ギャラドス。 何この600構成、どうしろと。 at 10/04 18:40

mifu_kana そういえばグローバルリンク復活してるっぽい。http://bit.ly/dlW9bv 登録してこよう。 at 10/04 17:56

mifu_kana なんとなく疲れ気味。 at 10/04 17:55
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2010年10月04日

ただいま


イッシュ地方(ポケモンBWの舞台)からそろそろ帰還。
色々と凄かった。という訳でそろそろブログ更新も復活していきます。
posted by みふ at 01:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

[twitter]10月03日


mifu_kana まぁ基本的にメタモンは性格遺伝のために使う訳だからそこまで問題は無いんだけど、0が遺伝しちゃうとその後が大変だなぁ…。 at 10/03 17:45

mifu_kana 捕まえたメタモンの個体値調べてたら10匹中8匹が何かしら0を持ってた件。 野良メタモンで6V出来ないように調整入ってたりするのか。 at 10/03 17:12

mifu_kana メタモン乱獲してこよう。 at 10/03 14:45

mifu_kana 帰宅ーそして眠い。 at 10/03 14:02

mifu_kana まぁ勝てなくてもとりあえずは今作でアレ系の見た目の子が出てくれたおかげで6匹揃ったのでネタPTと言われるかもしれないけど育成中。いくら弱い言われても大好きなんだから仕方ない。 at 10/03 01:57

mifu_kana 好きな子達(種族400前後)で勝とうとするならやっぱり3Vとか育てないとキツイのか…。 at 10/03 01:29
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2010年10月03日

[twitter]10月02日


mifu_kana あぅ、気づいたら寝てた…。 明日の朝があるからこのまま起きてるかまた寝るか…とりあえずシャワー浴びてこよう。 at 10/02 22:28

mifu_kana バトルサブウェイ全然勝てないや・・・。やっぱ種族値450組で色違いなんかじゃ能力不足なのか…。 at 10/02 09:45

mifu_kana シロナ姐さんの家が色々と面白いことになってる。時間なのか日ごとなのかいろんな会話が聞けて楽しい。 at 10/02 01:54

mifu_kana あふー at 10/02 01:52
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

